※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊活

授乳中に授かれず断乳後に妊娠した方の経験談を教えてください。

こんばんは!
授乳中に授かれず断乳してから授かれた方はどのくらいで授かれましたか?(。>ㅿ<。)
2人目希望で断乳もうまくいかないまま妊活してましたが全然授かれず…
最近やっと断乳しました☺︎💦よければ教えてください(。_。`)

コメント

あんず

一人目完母で断乳まで頻回でした…1歳7ヶ月くらいに断乳して、4ヶ月後に妊娠発覚しましたよ!!
断乳してから、え?って感じでした(笑)断乳までもがんばっていたのが嘘のようで…

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

やはり授乳中は授かりにくいものなんですかね(._.)2人目妊活はじめてから8ヵ月になるんですがなかなか授かる気配なくやっと断乳できました😭
    私もはやく授かれるよう祈ります(。_。`)✨
    コメントありがとうございました☺︎

• 8月16日
なな☺ここ

うちの上の子は、二人目欲しいなーと思いながらも、なんと4歳まで飲んでいました(^^;
やめて2か月後には妊娠しましたよ~♥

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

おっぱい大好きだったんですね☺️✨
    2カ月だなんて早いですね|゚Д゚)))やはり妊活するには断乳って大切かもしれませんね、、(。_。`)
    コメントありがとうございました☺️✨

• 8月16日

1歳ちょっとで断乳して1歳5ヶ月の時妊娠しました🌟

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

4~5ヵ月ぐらいで授かれたんですね‎|•'-'•)و✨私も断乳できたので授かれるよう祈ります😭!!

• 8月16日
ひなぴ

完母だったからか、断乳するまで生理が来ず💦
1歳になったときに断乳して生理がきて、娘が1歳4ケ月の時に妊娠しました😁

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

断乳するまで生理来なかったんですね😖私は3ヶ月ぐらいから再開しましたが妊活から8ヵ月ぐらい経ちますが授かれず断乳が最近やっとできたので授かれること祈ります…(。_。`)✨

• 8月17日
たまご

10ヶ月で生理再開し、1歳で断乳(夜の添い乳だけだった)し、1歳で2人目できました!

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

断乳と同時に2人目って凄いですね😳羨ましいです…(。>ㅿ<。)✨
    私も早く授かれればなと思ってます☺︎☆
    コメントありがとうございました💓

• 8月17日
ま。

断乳した、次の月に妊娠できました!!
母乳の分泌多くて着床できないんだろうと言われて辞めた周期は見送って次の周期タイミング合わせたら1回で

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

断乳して次の月で妊娠したんですね😳やはり授乳中は妊娠しづらくなるんですね、、(。>ㅿ<。)私も早く授かれればなと思います☺︎☺︎💓
    コメントありがとうございます✨

• 8月18日