※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

旦那→この服とこっちの服どっちが良いと思う?私→持ってる服がこういう色…

旦那→この服とこっちの服どっちが良いと思う?

私→持ってる服がこういう色だから、こっちの方があまり見ないからこっちかな。

旦那→やっぱりこっちにする!(私が選んだのとは別の方)

私→なら聞くなよ。

旦那→ん~( ̄~ ̄;)ちょっと着てくる

私→(こいつは女か(ーωー))

旦那→両方着たらわりとこっち良かった!(私が選んだ方)

私→結局どっちにするの?

旦那→こっちにしてみる!(私が選んだ方)

こいつは女か┐(´д`)┌
めんどくさ、買い物なが┐(´д`)┌
さっさっと選べよ(ーωー)

コメント

deleted user

旦那さん おもしろいっ(笑)

  • ゆうり

    ゆうり

    うちの旦那は本当になんなんですかね(ーωー)
    最初から自分が良いと思ってるのがあるならそっちを選べば良いのにって毎回思います┐(´д`)┌

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に買い物じたい 仲良し◎
    聞きながら買い物しよるだけで
    旦那さんは 満足なんでしょうね(笑)

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    結局私が選んだ方1着買ったんですよね┐(´д`)┌
    聞いてきたのに断るなよ!決めてるならそっちにしとけよ!女か!って言ったら、いや~( ̄~ ̄;)とか言ってきて。
    自分のものを選ぶときは本当に長いので何も考えず自分に夢中なだけだと思います(ーωー)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと女の子みたいな性格の
    旦那さんなんですね☆

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    いら~っとします(ーωー)
    早く決めなさいよって何年言ってきてるのか┐(´д`)┌
    まあ、1着決めたら長く着るのでそこらへんは譲りましょう(ーωー)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ捨てないのは いいことだ◎
    旦那の服 ほぼ あたしが
    決めて文句ゆわせないパターンです(笑)

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    決めて文句言わないなら良いですよね😃
    私が一人で選んで買ってきた物でもたまにp(`ε´q)ブーブー言うので┐(´д`)┌
    無駄にはしないですが、チッ!て気持ちにはなるのでのんびり選ばせて泳がせてます(ーωー)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり仲良しな投稿にしか
    思えないなあ♪
    ぎゃくに うらやましいです(*^^*)

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    いや~( ̄~ ̄;)
    この前叩きあいして警察にお世話になったばかりなので微妙ですよ😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぇえ!!!いきなり 強いはなしに
    なりましたねえ(笑)

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    いや~😄人生色々ありますよ😄

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしはまだまだ あまちゃんだな。(笑)

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    色んな家族がありますからあまちゃんということはないですよ😄

    • 8月16日
ちゃそ

うちの旦那もどっちがいいと思う?とか、どれがいい?とか聞いてきます!
自分の服くらい自分で選べよーと思います😅
そして私が答えたら、えーこれ?とか言いながらそれ買います😑
めんどくさいですよね💦

  • ゆうり

    ゆうり

    女か!ってなります┐(´д`)┌
    ん~でもね~とか言われたら、舌打ちしてます(ーωー)

    • 8月16日
おけちゃん

めちゃくちゃわかります!笑
てか、待たせてるの気にならんの?ってくらい長いです笑
私は待たれるのが気になるので一人で買い物したい派なので余計に面倒くなります笑

  • ゆうり

    ゆうり

    ご飯選ぶのにも時間かけたりで┐(´д`)┌
    自分のことに夢中だから待たせてる気にならないんでしょうね(ーωー)
    帰る頃にはもうこんな時間!あっという間だ!とか言ってきても内心お前が長いんだよ💢って思いながら早いね~(ーωー)っていってます。
    一人で買い物楽ですよね😂

    • 8月16日