※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

みなさんのおじいちゃんおばあちゃんも、孫にお菓子を沢山あげますか?

みなさんのおじいちゃんおばあちゃんも、孫にお菓子を沢山あげますか?

コメント

ぴっぴ

あげますあげます!たまになんでいいかなって思ってます😅

あげますね💦
可愛いし、孫が喜ぶからでしょうね😅

ぱ〜こ

凄いです…笑
ありがたいですがあげすぎや大人用まであげるので随時止めるのに苦労してます😭

そうでもないです。義父があげようとしますが義兄や義母が止めてくれます😅

みずたき

あげます!あげます!
ご飯前はマジでやめてほしいです(=_=)
これくらい食べたくらいでご飯食べんくならへんよ。って言いますけど実際食べなくなります(┯_┯)

nn62yy

あげますね💦
娘も、ママやパパに言ってももらえないのわかってるから、ジジババにおやつちょうだいって言いに行きます。
私がダメだよ、と言っても、娘が泣きわめくから焦ってあげてます💦
やめてほしいです💦

あげます😫
ご飯食べる前、食べたあと、ずーーっとお菓子あげるので文句言いまくりです👎🏻
お茶持ち歩いてるんですけどそれを見て「お茶なの?かわいそうね〜、はい!ジュース❤️」って感じで😫(笑)

ペケーニョ

常に何かを食べさせたがりますね(^^;;

お菓子はたまにだからご飯前とかでなければ良いかなと思いますが、自分が食べてるアイスとかもあげたがります💦
とっさにアイスは嫌いなんでとウソついちゃいました😞