※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

尿道側の裂傷の治りは時間がかかります。痛みを和らげる方法や治る時期については、先生に相談してみてください。

出産の際に裂けた尿道側の裂傷はいつ頃治るでしょうか…?
尿道にとても近い場所が裂けてしまったらしく、おしっこをすれば必ず沁みて本当に痛いです…。
先生にもこればかりは時間薬なので…と言われてしまい…。
この傷はいつ頃治るのでしょうか?
なんとかこの痛みに耐えておしっこをする方法はないでしょうか?
沁みるのが怖くておしっこを我慢してしまい、とても辛いです

コメント

きき

個人差ありますが1ヶ月ほどで裂傷は
塞がってきます^_^
が、1ヶ月たっても鈍い痛みなどはありますが…😭

• あーや

あーや

1ヶ月もかかるのですね😭😭
    膀胱炎が怖いのでなんとか耐えれるようにならないとですね…

• 8月16日
みー

わかります💦私も我慢してました💦でも先生が痛み止めくれてなんとか乗り切りました💦2人目の時はもらえなくて、1週間弱沁みましたかね😂

• あーや

あーや

痛み止めもらえなくて…ロキソニンを別件で飲んだのですが、ロキソニンでも乗り切れますかね…?😭

• 8月16日
aya

完全に治るのは1ヶ月くらいはかかるかもしれないですが、私は1週間~2週間で沁みるのは治まりました😭
でも私も我慢し過ぎて、膀胱炎なってそれもほんとに痛かったので、痛み止め飲んだ方がいいかもしれないです😭

• あーや

あーや

1・2週間で沁みるのが治るなら少し希望が持てます😭
    今熱が出てしまいロキソニンを飲んだのですが、沁みる痛みにも効きますかね…?😭

• 8月16日
  • aya

aya

私はロキソニン飲んでましたよ!!
    私は結構効きました!しばらくロキソニンに頼りっぱなしでした😂

• 8月16日
  • あーや

あーや

朝トイレ行ってみたら、あまり痛みませんでした!!!😭
    私もロキソニンに頼りっぱなしになりそうです!笑

• 8月16日
みーい

めちゃくちゃ分かります!もう毎日トイレが恐怖でした笑。私は3日目ぐらいでトイレになれて、2週間ぐらいから痛みが和らぎました❤完治したのは3週間ぐらいでした!痛み止は毎日飲んでました!

• あーや

あーや

今現在トイレが恐怖です😭
    痛み止めはロキソニンでも効きますかね…?
    入院中はもらえたのですが、退院する時にはもらえなくて…💦

• 8月16日

私は1ヶ月かかりました💔
痛いしトイレ行くのが怖いですよね、、

• あーや

あーや

一ヶ月もかかるのですね…
    トイレに行くのも出すのも怖くて、少し出して沁みて痛くて止めてしまい…
    結局いつも全部出しきれません…😭

• 8月16日