※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずmama♪
子育て・グッズ

2ヶ月後半になる娘ですが、今日は朝からとてもよく寝ています。普段は授…

こんばんわ!いつもお世話になっております。

2ヶ月後半になる娘ですが、今日は朝からとてもよく寝ています。
普段は授乳後1時間ほどはご機嫌で、起きて手足をバタバタさせたりおしゃべりしたりしているのですが、
今日は朝から、授乳後そのまま寝てしまい、30〜40分後にまた起きては授乳→寝るの繰り返しでした。
熱もなく、母乳もよく飲み、機嫌が悪い様子もないのですが、今までと違うリズムにふと不安になってしまいました。

夜もお風呂後、普段通り眠りました。

ただ眠いだけなのでしょうか?

• ゆずmama♪(2歳11ヶ月)

コメント

さくらさんのまま🌸

さくらさんのまま🌸

はじめまして(♡˙︶˙♡)

そういうこともありますよ〜
まだ2ヶ月後半とのことなので、生活のリズムが決まってくるのもこれからだと思います。

熱や、ぐったりしていたり、熱中症の疑いなど、思い当たることが無いようであれば、単に眠い日なんだと思います。

自分の時間が増えてラッキーって思っちゃいましょう(笑)

• 7月26日
  • ゆずmama♪

ゆずmama♪

そうなんですね!!
    こう暑い日が続くと具合悪いのかなと心配になっちゃいまして。。

そうですね♫
    暑い日の抱っこは体力使うので今のうちにゆっくり休みたいと思います♡

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

• 7月26日

「子育て・グッズ」に関する質問