※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

人間やめたいレベルです。最近言いたくない言葉ばかり旦那に言ってしま…

人間やめたいレベルです。
最近言いたくない言葉ばかり旦那に言ってしまっています。後になって、最低だと反省する毎日…
今日は、もう嫌いになりそうと言ってしまいました。
同じような想いをしてる方がおられたら、分かち合いたいです。

コメント

みるく

読んで涙が出ました。
私もつい最近までそうで、旦那を苦しめてしまいました。

• あ

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね。 辛いですよね、。
    なんでこんなこと言っちゃうんだろうと反省、謝っても またつぎの日にはぶつかり…です。、
    同じ想いをしてると教えてくださりありがとうございます。ほっとしました。
    旦那を信じて心穏やかにがんばりましょうね。

• 8月15日
Buuuu

私も最近同じ事で本気で悩みました。
よくよく考えてみたらここ最近金縛りも(疲れから?)頻繁にあったり眠りも浅かったり聞き間違えや読み間違え、聞き取りずらかったりと色々と体に不調があり、楽しんでいたはずの育児や旦那実家とのストレスなどから疲れやストレスがピークだったのかな?と......
旦那さんには思っていることなど全て話し謝り私が自分と向き合う時間(今までは特に必要としてなかった)や、ストレス発散させる為に1人でお出かけしてみたり、逆に旦那さんから見て私の行動や言動に普段の私と違いが見られたら教えて欲しいと。
旦那さんはこれまでも出掛けてきていいんだよ!と言ってくれてたのですが、出掛けてきていいんだよ!ではなく出掛けておいで!とその言葉で教えてと伝えました。
娘といる時間がシアワセで娘と一緒にいたくて、娘のことも出来る限り私がしたく簡単に甘えられる事も甘えないできたので、これからは自分のため家族のために私が笑顔でいられるよう旦那さんに甘えてみようと暴言を吐いてから思いました。
私も人間やめたい......と思ってしまった言葉を吐いてしまったのですが、今までの自分ではあり得ない言動をどうしてしまったのか......
もう同じ思いをしたくないし、させたくないのでこれからは自分ときちんと向き合っていこうと思ってます。
こうゆう思いをしているのは自分だけではないんだとほんの少しだけ気持ちが安らぎました♪

• あ

読んで、涙が流れました。
    家族のため、自分のために笑顔でいられるように…旦那さんに甘えて、自分と向き合う。自分もそうありたいんだと気づき、鳥肌がたちました。感激しました。
    体調は大丈夫ですか?つらかったですよね。
    私もBuuuuさんの言葉を胸に、これから過ごしていこうと思います。本当にありがとうございます(;;)

• 8月16日
  • Buuuu

Buuuu

グッドアンサーありがとうございます!
    辛い中私の体調の心配をしてくださりありがとうございます(涙)
    旦那さんに全てを打ち明けた日から少しずつ眠れるようにはなってきました。
    まだまだ思うように行動がついてこないですが、気持ちが楽になったのでこれから少しずつ体調も回復してくると思います!
    ふにゃママさんの気持ち、心が少しずつ晴れてくることを願ってます!
    同じ思い同じ事で悲しんで苦しんでいる方がいたと知れたふにゃママさんの投稿に感謝します!
    心からありがとうございます‼

• 8月16日
  • あ

とんでもないです!!こちらこそ、本当にありがとうございます(;;)(;;)
    Buuuuさんが回答してくださり、自分もそうありたいということに気づくことができ、本当に感謝しております(;;)
    Buuuuさん、睡眠がとれるようになってよかったですね😣✨ お互い、ぼちぼちとがんばっていきましょうね。
    本当にありがとうございます!!

• 8月16日
kiki

人間やめたくは無いですが、笑

最低ランクの人間やってます。
旦那にとって。
旦那サンドバッグ状態。

ごめんね。と、、、

• あ

同じです、旦那にとって本当に最低な嫁だと思っています。、
    やはり謝るしかですよね。辛いですよね。
    心穏やかに、がんばりましょうね。

• 8月15日

ひたすら謝り続けるしかです

• あ

ほんとそれですよね、、
    謝るしかですよね。

• 8月15日
ちょん🦔

私も離婚だのお前と結婚してしんどいだの
思ってもないことを言ってしまい深く傷つけてしまいました。

大好きなら謝り、
細かくフォローし、気持ちを素直に伝えた方がいいと思います( ・ᴗ・̥̥̥ )

• あ

そうだったんですね。つらかったですね。、、

その通りだとおもいます😣!大好きだから一緒になった旦那、素直に伝えればわかってくれますよね…😭

• 8月15日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

旦那さんと仲直り、できましたか?😊💗

• 8月16日
  • あ

昨日言ってしまったことは、寝る前にきちんと謝りました!旦那も、なにかわからんけどいいよーって言ってくれました😅✨
    気にかけてくださりありがとうございます!😣✨
    今日は穏やかにいられるようにします…🌷

• 8月16日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

おはようございます😊💗

良かったです!!🙈
    安心しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

旦那さん、お優しいですね☺️
    仲良く穏やかに🙏🏻💗❤

• 8月16日
ニコル♪

わたしもまさに今同じ感じです😔

• あ

そうなんですね😣
    辛いですよね。、
    旦那を信じて、謝り、心穏やかにがんばりましょうね。

• 8月15日
  • ニコル♪

ニコル♪

ふにゃママさんだけが悪い感じなんですか?旦那さんはまったく悪くないですか?

どうやったら心穏やかに過ごせるんだろうって、思ってます😔💦

• 8月15日
  • あ

それなんですよね、、旦那のいけないところを言ってるのですが…結局つよく言った自分が悪いかと思って謝ってます😅💦

本当に、私もいつも穏やかにと思っているものの…という感じです。

• 8月16日
ゆゆ

わかります💦
ついさっき同じ事思ってました(^^;)
ほんと旦那は可哀想です😅

• あ

そうなんですね😣
    辛いものですよね…大好きなのに、こんなひどいこと言えてしまうもんなんだと…

• 8月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

お互いのために数日実家に帰って距離置こうと思ってます😅
    元々は他人ですからね!近過ぎるとダメなんでしょうね(笑)

• 8月16日
  • あ

そうなんですね😣 距離おいて冷静になって気づくことがあるといいですね。!
    ほんと、いい距離感でいることが夫婦円満の秘訣のひとつなんでしょうね…😅

• 8月16日
ぼこちん

私も最近同じ感じです>_<
旦那はなんとも思ってなく軽くいったことに敏感になってしまっててすぐイラっとして言い合い、嫌なことを言ってしまいます。
どうやったら旦那さんにイライラせずお互いこころ穏やかに過ごせるのか…

• あ

回答ありがとうございます!
    同じ気持ちで心安らぎました😣
    悩ましいですよね…母が笑顔でいることがきっと家族の幸せなんだけれど、、どうしてもいらいらしてしまいますよね。わかってるのにまた今日も言ってしまったの毎日です…😞

• 8月16日

最近喧嘩した勢いで怒鳴ってしまい
もう出ていって。子供にも
合わせない。って言ってしまい
今旦那は家を出て帰ってきません。

子供に合わせないって発言に
勢いでも言葉は選ぶものだって
すごく怒っていて 帰る気配も
許してくれる気配もありません

音信不通の状態です( *_* )
あとあと後悔してしまうんですよね

• あ

そうなんですね、、辛いですね。、ほんと、言ってしまってから後悔してしまいますよね。
    謝ってわかってくれそうですかね?😣 どうか旦那さんが帰ってきてくれることを願います、

• 8月16日

うちなんか、全人格を否定したりしています。それでも旦那をやめない旦那がある意味すごいです。

• あ

同じような想いをしておられると知れて、安心しました。ありがとうございます。
    言う方も辛いですよね、、
    なにを言っても一緒にいてくれる、それだけ愛されてるんだと思います。旦那さんを信じて、今日は心穏やかにと、そういう日が時にはあると、家族みんなが笑顔でいられますね、、一緒にがんばりましょうね。

• 8月16日