※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
子育て・グッズ

息子が吐いた理由について、水分取り過ぎや熱中症、クーラーの影響など考えられます。皆さんの経験や知識を教えてください。

今日お盆でみんな集まって夜まですごし帰ってきました。すると息子がなかなか寝付かずしまいには吐きましたなので皆さんに質問です。
水分とりすぎて吐くことありますか?それとも熱中症?それともクーラーとかでからだがおかしくなりなったのか?いろんな理由教えてくださいな

コメント

みなまま

飲みすぎとかで吐くことはありますし、少し時間が経ってから消化できずに吐くこともあります。

熱はないですか?元気はありますか?
おしっことかはいつもと同じくらい出てますか?
どれかが当てはまったら要注意、みたいな感じですかね(´・_・`)?

• あやかまま

あやかまま

早速返事ありがとうございます❗(^-^)✌元気もありました。尿も同じぐらいです。
    一歳になって病気井街ではいたことなかったのでビックリしてまして

• 8月13日
のんのん

お子さんはどれぐらいの年齢ですか?💦
熱もなく、ぐったりもしてないようでしたら、また水分とらしてあげて様子を見たら大丈夫だとおもいます💦

• あやかまま

あやかまま

一歳と5ヶ月です。

• 8月13日
由梨

吐いたら、一時間ぐらいは何もあたえない方が良いみたいです。
一時間ぐらいたったら、少量づつ水分を与えたほうが良いと、看護婦さんに言われた事があります。

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。一時間たつまえに寝ました

• 8月13日
由梨

間違えてしまいました!すみません‼

m(__)m