※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アフリカの風
その他の疑問

毎日暑くて参ってます。皆さんお昼は何食べました?私は最近冷食のパスタ…

毎日暑くて参ってます。皆さんお昼は何食べました?私は最近冷食のパスタが多いんですが、サッパリしてパワーになるようなお昼ご飯って何かありませんか?

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

暑いですね!私わ冷やし中華が楽なのでいいなー!と思います(人゚∀゚*)
サッパリ美味しいですし、手間もかからず最適かな?と思います(*´▽`*)ノ))

Asuna❁*。

私は素麺にしています!
オクラ、大葉、ねぎ、みょうが、しょうがを入れて食べるとさっぱりしておいしいし夏バテ対策にもいいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

kaho

パワーにはなりませんが、私はきゅうりをポリポリ食べてます。
旦那には河童と言われてますが(笑)

きゅうりは身体を冷やす効果があるので、夏にはいいですよ^_^♡

アフリカの風

皆さんありがとうございます。素麺にネバネバを追加って知ってはいても今迄未挑戦でした。やってみます❗️他の皆さんもありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうですがお互い頑張って乗り越えましょうね?