※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽのママ🏀
家族・旦那

え、いいよね、午後から休みでずーっと寝れてさあ。わたし夜中授乳だな…

え、いいよね、午後から休みでずーっと寝れてさあ。
わたし夜中授乳だなんだって起きて、
ずっと面倒見て、
昼からだって、10分だけ昼寝して、泣いてるから
抱っこ代わったらそっからずっと寝れてさあ。
気にしないようにしてたけど、
気になったらとことんイライラしてきた。

普段自営で休みないし、お盆がたまたま
午後休みばっかりになったから
昼寝するのはわかる。

でもさあ迎え火やりにいくって、
時間もちゃんと言わなくてさあ、
いついくの??って起こして、
やっと起きたかとおもったら
そばで泣いてる子供は放置??????
わたし早めに夕飯作ってるんだけど。

世の中の女性尊敬する、
イライラせずに過ごせる方法あればいいのになあ

あーやだやだ

コメント

ニコ☺︎

わかりますーーー‼︎

夜、寝かしつけできなくて、泣いてる子供を渡して、グーグーグーzzz
夜泣きも気づかずグーグーグーzzz

わたしの睡眠時間3時間。
旦那は7〜8時間。

イライラものすごく共感です‼︎
世の中の女性、本当に尊敬しますよね‼︎

イライラせずに過ごせる方法知りたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

答えになってなくてすみません‼︎

  • ひろぽのママ🏀

    ひろぽのママ🏀

    ありがとうございます😭
    ものすごくイライラしますよね😭
    わたし元から怒りっぽい性格だから
    そうなるのかと思ってましたけど、
    共感してくださる方がいてよかったです😭

    • 8月13日
ありんこ

私の所も泣いてるの放置で平気でテレビ見てます、
多分イライラしてない産後の女性はいないと思います‥‥
頼りたいはずの人間のせいでイライラするから、いっそずっと仕事しててほしいって思います

  • ひろぽのママ🏀

    ひろぽのママ🏀

    ありがとうございます😭
    怒りっぽいわたしだけなるのかと
    思ってましたけど
    共感していただいて少し楽になりました😭

    • 8月13日
みゆ

私もここ最近上の子も下の子も夜中の2時まで起きてて、それなのに上の子は朝6時には起きるし…
その間に下の子の授乳もあり。
昼間は上の子の相手でヘロヘロなのに、上の子がお昼寝したと思ったら下の子のグズグズが始まり…とお昼寝も出来ません😭
なのに、旦那は1人でぐーぐーお昼寝して、夜も寝かしつけの途中で寝落ちして子供たちが泣いてても背中向けて寝ててムカつきます😅😅
この間までは寝かしつけも全く手伝ってくれなかったので、喧嘩したら寝かしつけようとはしてくれるようになりましたが😅
寝不足でココ最近毎日頭痛が酷いです😭

なんで1人だけこんなにバタバタ時間に追われなきゃいけないのかとイライラしちゃいますよね!寝不足だと余計にイライラしますし😢