※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざびこぎ
雑談・つぶやき

金曜日から手足口病になった娘。口内炎が出来ていないようで、食欲もあ…

金曜日から手足口病になった娘。口内炎が出来ていないようで、食欲もあり機嫌もいいのだけれど、これから口内炎出て来るのかな?

コメント

ミツバのクローバー

人それぞれで出来ない子もいますよ(^-^)

• ざびこぎ

ざびこぎ

そうなんですね!昼寝から起きたら出来てるんじゃないか、夕飯前に突然出来てるんじゃないかとドキドキしてます(笑)

• 8月13日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

うちも家族みんななりました!(^^;
    うちはみんな軽かったんですけど(^^;
    すごい感染力!

• 8月13日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

ひゃー!そうなんですね!日頃からよだれまみれの手を、私の口の中に無理やり入れてきたりするので、私の免疫が負ければいずれは私もなりますね😭ドキドキします。

• 8月13日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

大人がなったらやばいですよ、、、ネットで調べたらわかるとおもうんですけどまじでやばいですよ!

• 8月13日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

怖くなって調べたらもっっと怖くなりました(;o;)顔に出来てる吹き出物も手足口病なんじゃないかとか思ってきちゃいました(;o;)もぞもぞ

• 8月13日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

我が家はみんな軽度だったから全然だったんですが奇跡的に、、、
    私も怖くてママリでなった人に訪ねてたらみんなひどくてならないかびくびくおそろしかったです😭

• 8月13日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

わー!それは本当に奇跡ですね!!
    手足口病調べまくって、yahooの検索履歴が手足口病だらけです(笑)一か月は心構えしておきます!

• 8月13日

うちも特に口内炎目立たず終わりましたよ✨
高熱→手足の湿疹→口に2つくらい口内炎の順でしたが、熱も下がり食欲もあり、そのまま元気になりました(*´`*)
病院はお盆休みの所も多いし、心配ですよね(TT)お大事に😌

• ざびこぎ

ざびこぎ

元気になられてよかったですね!
    湿疹は手足を中心にぶわーっと全身に出てきていて、症状に驚いています😢代われるなら代わってあげたいけど、大人の方が重症化と聞いて、怯えています(笑)このまま落ち着いてくれることを祈ります!

• 8月13日

退会ユーザー

ビックリしますよね💦
    体が温もると、湿疹が治まりにくい&痒いみたいなので、エアコンで温度管理して出来るだけ外に出さないようにしました(*´`*)
    早く治りますように😌

• 8月13日
  • ざびこぎ

ざびこぎ

そうみたいですね!元々暑がりで汗っかきな子なので、お部屋は涼しくたもたれていますが、泣いた時や寝る時はどうしても体温が上がりぽりぽり掻いています(;o;)早く治りますように!!!

• 8月13日