※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

昨日のBBQで騒がしすぎて息子が寝れず、旦那に今後は友だちの泊まりを控えるよう提案したい。厳しいでしょうか?

厳しすぎたでしょうか?
皆さんの意見をお願いします。
昨日、我が家で旦那の友だち5~6人とBBQをしました。夜、息子が寝る時間に大騒ぎ。息子もなかなか寝れずに、大迷惑でした。
なので、今日旦那にあんなに騒ぐなら泊まるのをこれからはやめるか、居酒屋に行ってとお願いしました。
厳しかったですかね?どう思いますか?

コメント

ゆーまま

当たり前だと思いますよ👍 それが無理と言うならみーちゃさんは実家に避難された方がいいと思います👍

まみー

私ならその場に旦那呼び出し注意しちゃいます!全然厳しくないです(°▽°)
大変でしたね💦

全然、厳しくないと思いますよ(・∀・)!!
あたりまえの事だと思います💦

かめぞん

厳しくないと思います。
子どもがかわいそうですし、夜に大騒ぎは常識的に考えてアウトですよね…私も、同じこと言ってると思います。
お疲れ様でした(><)

(^O^)

全然厳しくないと思います!

お子さんもまだまだ小さいですし寝る時間に興奮してなかなか寝てくれないのは大変なので、私もみーちゃんさんの立場だったら同じこと言ってます!

まゆり

いえいえ、全然厳しくないです。
それが普通だと思います。
静かにしっぽり飲めないなら居酒屋行って欲しいです(>_<)

you

ウチもしょっちゅうBBQしますが、子供が眠れない位騒ぐなら私でも言います!
まぁ、うちの場合うるさいのはほぼ主人だけですが(^^;;
近所迷惑にもなるし、静かにして!といつもその場で言っています 笑

りんご

当たり前です!!
私だったら子どものお風呂の時間には帰ってもらいます!

gu-me

全然厳しくないです!
子供もまだ小さいし、興奮して余計寝れなくなったりしても大変です!
夜に大騒ぎするのも間違いですし、静かに飲めないなら居酒屋なり行くのが普通だと思います!

みくる

その場で言ったのではなくあとから言ったなら、なんの問題もないと思います(^_^)
集まると静かになんてなかなかできないですしね、よそでやってもらうのがお互いにベストだと思います。

ゆん

気持ちは分かります💦酔っ払ってテンションあがった大人が騒ぐのってほんと迷惑ですよね💦子供が寝れないと迷惑でしかない💦でも、365日のうち、1日だけ、なら多めにみるかな💦

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
皆さんの色々な意見が聞けて良かったです(*^^*)
私は旦那に伝えたので、後は旦那に任せる事にします♪
ありがとうございました😊✨