※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama(•ө•)♡
サプリ・健康

毛穴の汚れについてです(´・ω・`)小鼻のブツブツはきれいに治りますか?…

いつもお世話になってます!
毛穴の汚れについてです(´・ω・`)
小鼻のブツブツはきれいに治りますか?
いちごみたいになってしまいました…
おすすめ洗顔料とかあったら教えてください!

コメント

はらぺーにょ、22

ビオレ使ってます٩(●˙▿˙●)۶

クレンジングでオイルマッサージしてから洗顔を細かく泡立てて毛穴をクルクルマッサージしながら洗うとツルツルなります💡
後は泡が顔についてる時間が1分だとしたら2倍の2分ぬるま湯で洗い流したりとかしてます(^^)

ティス

1日に何回か、ティッシュで鼻を押さえて、鼻をつまむような感じで無駄な油を取るといいです。
トイレに行く度にやるとちょうどいいです。

洗顔も重要だけど、余分な皮脂が溜まってしまうのがよくないので、日中の油浮きに気をつけるといいですよ☆

悠夢

オロナインパックもいいみたいですよ♡
お風呂の時とかに洗顔後、オロナインを塗って10分くらい放置。あとはぬるま湯で洗い流し、毛穴パックをするもよし、そのままでも十分効果はあるようです。

こっちゃんママ

前の方と同じでオロナインパックおすすめです★あたしもたまにやってますよ(*^O^*)
毛穴パックは汚れが取れたところに穴があいてそこにまた汚れが入るからよくないみたいです(´д`)

ぴーちゃん

毛穴パックオススメです💕
私は最初したとき
ごっそり取れて化粧のりも
だいぶ変わりましたし
なによりスッキリ感が
半端じゃないです❤️笑

ゆうとmama(•ө•)♡

皆さんありがとうございます!
オロナインパックやってみます!
洗顔料も他も試して自分にあったの探してみます(*´∀`)