※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

スヌーザヒーローを使っていた方、いつからいつまで使っていましたか?毎日つけっぱなしでしたか?アラームが鳴ったことはありますか?昨夜アラームが鳴り、15秒間呼吸が止まった可能性がある場合、病気を考えるべきでしょうか?呼吸が止まった場合の対処方法について教えてください。

スヌーザヒーローお使いの方、使っていた方いらっしゃいますか?
同じような質問すみません。
もう少しお話聞きたいのでよろしくお願いします。

いつからいつまで使っていましたか?
毎日ずっとつけっぱなしでしたか?
アラーム鳴った事ありますか?

昨日の夜初めてアラーム鳴ったのですが本当に15秒間呼吸が無かったのか、センサーがあたっていなかったのか分からないのですがもし呼吸が止まっていたら何か病気が考えられるのでしょうか(p_-)

あと、もし呼吸が止まっていた場合どのような対処をすればいいのかなども教えていただけたら嬉しいです。

コメント

KARJ

今使ってます!
夜寝る時だけつけてます🙆
アラーム何回か鳴ったことあります!
横向きで寝るとセンサーがうまくあたらないみたいでよく鳴ります💦

• HP

HP

コメントありがとうございます!

本当にセンサー鳴るとびっくりしますね(p_-)!
    まだ寝返りもできないのに鳴ったので本当に呼吸が止まったのかなと心配で↓

• 8月12日