※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
お出かけ

ちょうど娘の一歳の誕生日に初ディズニーを計画中です🐭🏰乗れるアトラク…

度々ディズニーについての質問ばかりすみません(;_;)

ちょうど娘の一歳の誕生日に初ディズニーを計画中です🐭🏰乗れるアトラクションは限られてきますが、これくらいの月齢ですとどのアトラクションに乗るのがおすすめですか??

出版されているディズニーの本も読んでみたのですが、実際に行かれたママさんの感想を聞かせていただきたいです🌈👐

コメント

harunon1185

1歳ですと、1人座りできれば乗れるアトラクション結構ありますよね(´v`o)♡
ランドだとジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、ダンボ、モンスターズインクとかがいいですかね?ピーターパンとか白雪姫も乗れるとは思いますが、中が暗かったりするので怖がってしまうかも(;ω;)
シーならフライングカーペット、シンドバット、メリーゴーランド、アクアトピア、ニモ、アリエルの所は結構楽しめます(✿´ ꒳ ` )♡

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます◡̈❁
    一人座りって、こんな感じであれば大丈夫でしょうか??

• 8月11日
  • harunon1185

harunon1185

ちょっと怪しいですが、大丈夫かなと思います!行くのは1歳になってからですよね?
    ただ、膝の上に乗せるのはダメな物が多いので、途中ちょっと愚図ったりで最初から最後までま1人で座ってられないとアウトですかね(;ω;)

• 8月11日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

遅くなりました😭
    ちょうど一歳の誕生日なので、まだ不安な部分もありますので膝乗せ可能な乗り物を基本としようと思います!
    ありがとうございます¨̮♡︎

• 8月24日
たま

1歳の誕生日で行きました!
ランド行って、スモールワールド5回は乗りましたw
でも、人形とかが楽しいみたいでテンション上がってましたよ。
なんか、1人座って乗らないとダメみたいで(膝の上はだめ)ほとんど乗れなかったです。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

遅くなりました😭
    うちも一歳の誕生日にいく予定です!
    膝乗せ可能な乗り物を基本にしようと思います😂

• 8月24日
じゃじゃまる

6月にランド行きました!!
スモールワールドが一番楽しめそうなのに、やっていなくてそこが失敗でした(笑)
あと、うちは連れて行ったのが早かったかなと言うのが感想です!😅
乗り物はハニーハント、名前忘れたけど蒸気機関車の乗り物、ホーンテッドマンションに乗りました!😊
とにかく、全てにビックリしていて楽しむというよりどれも不安そうな顔でした(笑)膝に座らせることができず、1人座りが基本なので立たないか私がドキドキしてすごく疲れたのも感想の一つです(笑)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

遅くなりました😭
    膝乗せができないとやはり不安なので、膝乗せできる乗り物を基本にしようと思います¨̮♡︎

• 8月24日
マムマム

正確にもよりますが、うちの子は乗り物系は音が大きいのと室内で暗いところが多く大泣きでアウトでしたΣ(゚д゚lll)
あとよく1人座りができれば平気とありますが、お座りができるとか身体的問題でなくアトラクションに最初から最後まで1人で座席に座ってられるということなので泣いても膝に座らせたりできません!
そこがクリアできれば、乗り物は乗れるもの沢山ありますよ╰(*´︶`*)╯♡

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

遅くなりました😭
    膝乗せ可能な乗り物を基本にしようと思います!
    ホーンテッドは膝乗せ可能なんでしょうか??

• 8月24日
  • マムマム

マムマム

ホーテッドはダメですね!
    膝乗せ可能なのは、蒸気機関車とジャングルクルーズ…あとは、ショーとかになりますね(*⁰▿⁰*)
    イッツァスモールワールドは、今改装中だったと思うのでそれは膝乗せ大丈夫なんですが乗れませんね。

• 8月24日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうですよね(;_;)
    そしてイッツァスモールワールドがやってないのが悲しいです😭タイミングが悪かったです(笑)

• 8月24日
ゆうちゃんlove

支えがなく1人でお座りができるのであれば、乗れるものたくさんありますよー♡
娘はランドだとハニハン、イッツアスモールワールド

シーだとシンドバッド、フライングカーペットは喜んでました!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

遅くなりました😭
    膝乗せ可能な乗り物を基本にしようと思います!¨̮♡︎
    おすわりできたらまた乗れるものが増えるのになー😂

• 8月24日