※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
ファッション・コスメ

出産してもモイスティーヌ使っている方いらっしゃいますか?もう、手放せ…

出産してもモイスティーヌ使っている方いらっしゃいますか?もう、手放せなくなっているんですが、赤ちゃん生まれたらその時間あるのかなぁと思って、、(´・ ・`)旦那さんが忙しいので、1人で色々しなくてはいけないです。

コメント

メレディス

はじめようかなとおもってるとこなんですが、友人がモイスティーヌの人なんですけど
きいたら 週3回とかつかって、あとは市販のにしたら?と言われました。忙しい子育てのときはそんな感じ手間乗り越えるそうです。
もう1人友人もつかってますが彼女にも4歳と6カ月の赤ちゃんいますが週2みたいです。
わたしもそんなふうにしてやろうかなとおもってます、なにより高すぎるからそのほうがお金にはいいかなと。。
めちゃ効果ありますよねー

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます!!なるほど!!週に数回使うっていうてもあるんですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)モイスティーヌを使ってから他のものがなかなか使えなくなるので、それが効果が身にしみて分かってるんだなーっておもってます。アドレスありがとうございます❤

• 8月12日
maki

私も友人がアドバイザーで薦められてモエスティーヌやってます(^^)
高いですが、それなりに効果はあるので市販の物が使えません!でも産休の間は金銭的にも厳しいので友人(アドバイザー)に相談しながら、週1でやってます☆

産後、時間もないので1ヶ月に2,3回できれば良い方です😂😂
自分でやるお手入れ以外にサロンでやってるのでいいかな~と(^^)(^^)

• まりぃ

まりぃ

なるほどー!!そうなんですよ、産休のあいだはなかなか手が出ないなっと(笑)ここでお金が飛ぶのも申し訳ないしで😂⭐️⭐️
    しばしの間ちょっと手抜きになりそうですねー❤

• 8月12日