※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

明日は2ヶ月の赤ちゃんがいて、夫の会社の人と焼肉に行く予定。子供はまだ寝る時間が早いので、焼肉後のお風呂が心配。行きたくないが、1日だけ我慢。焼肉の時間が遅くて残念。

明日で2ヶ月の子です。
日曜日に旦那の会社の人と焼肉なのですが、
昼って言ってたのが6時半からになったそうで…
いつも7時にはお風呂に入れて、まだ寝る時間のリズムはないので眠りにつくのは早くて11時半です!

それで、焼肉の後お風呂に入れないのも可哀想だしけど、入れたら覚醒して寝る時間が遅くなる気がします_:(´ཀ`」 ∠):

ほんとは行きたくないのですが、行かなきゃで、会社の人も家族ぐるみで7ヶ月の子もいます_:(´ཀ`」 ∠):

焼肉の後はさすがにお風呂に入れたいので、1日だけごめんね!仕方ない!と思うしかないですよね_:(´ཀ`」 ∠):?
はぁ…昼が良かった

コメント

2ヶ月の子をまず焼肉に連れていくのってどうなのかなぁと思いますが、、、😅
まだそんなリズムが整っていないなら
1日ぐらいめちゃくちゃになっても大丈夫だと思います!

• れい

れい

私もそう思ったんですがね…_:(´ཀ`」 ∠):断れない状況でして💦
    1日なら大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!

• 8月12日
berry

一日リズムが崩れても大丈夫ですよ。
焼肉行ったら煙で臭いますしね〜😂

• れい

れい

1日なら大丈夫ですかね〜😂
    ありがとうございます!

• 8月12日
ニコニコ☆

何時帰宅予定なのですか?(*^^*)
私なら自分と子どもだけでも遅くとも20時に帰宅して、お風呂いれちゃいます>_<
汗もかくし、焼き肉の匂いも気になるので💦

• れい

れい

旦那おいては帰ってこれないので8時には帰れないと思います_:(´ཀ`」 ∠):
    本当に最悪です💦娘に申し訳ないです
    _:(´ཀ`」 ∠):

ですよね!ありがとうございます!

• 8月12日
kachi♡

私も旦那の会社の社長さんの自宅でBBQ(嫁、子供は家の中で)した時にいつもは20時に入れてるお風呂を22時になってしまいました😂💦
狂ってしまうかなあと思いましたが、おっぱい飲んですぐ寝てくれて結局いつもと同じくらいの時間で、次起きたのもいつもと変わらない時間で全然大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))

• れい

れい

いつもと変わらないぐらいに寝てくれたんですね!!!
    それを願います_:(´ཀ`」 ∠):♪笑

経験談ありがとうございます♪

• 8月12日
aya

周りにタバコ吸う方とかいらっしゃらないんですか?💦
帰宅時間を遅くても9時まで!とか決めておいて、帰ったらすぐに入れたらどうですか?
もし寝てたら朝起きてからでもいいと思います✨

• れい

れい

吸う人はいますが、さすがにその場では吸わせません(´;ω;`)
    旦那も吸うので外に一緒に誘ってもらうことにします!

まだまだ寝てる時間が多いので寝てるかもです…_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月12日