※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

旦那がいるとこ、いるとこ酒臭い思わず「酒臭い…」って言ったら「うるさ…

旦那がいるとこ、いるとこ酒臭い
思わず「酒臭い…」って言ったら「うるさい」って。
こっちまだまだツワリあるんですけど。1人目の時もそうだったけど臭いしんどいから少し控えてって言ったよね。
寝室で息子と横になりたかったけど酒臭いのが充満してて結局無理だった。

汗臭い、酒臭い、ほんと最悪。
自分が飲みたいだけ飲んでから。
体調気遣ってくれる割には自分1番なんだよな〜。

コメント

くまのこはるさん

ほんと、一度つわりというものを経験して欲しいですよね。そして苦しんでる旦那のそばで憂さ晴らし!笑

また少し違いますが、私はつわり期に1日だけごはん作れないから食べてきてって頼んだ時があって、快く了承してくれたんですが、そんな時に限ってニンニクたっぷりラーメンを食べてきてくれました。
旦那に近寄ったらとかじゃなくて、部屋中がもう臭いですよね。
本当に殺意芽生えますね。笑

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます!
    本当そうですよー😢旦那に近付くと臭いので近づかないようにしてたのに、息子を寝室で寝かしつけてたらやって来たのでお陰で寝室がまた酒臭いです…。

分かります!(笑)
    気を使ってくれるのは嬉しいけどその料理のチョイス無いだろ!ってこと何回もありました(笑)私は臭いがダメなのでつわりが始まった時は料理もダメだったので毎日お弁当か外食をお願いしてましたが、家で食べるので地獄でした😂

• 8月11日
しおかず

うるさいと言うならば帰ってくるなと言いたい。(笑)誰との子供?あなたが例えば二日酔いみたいなものが毎日毎日続いたら不快ではないか?と問いたい。(笑)

• みゆき

みゆき

酒臭いのは私がいつも指摘するのでウザかったようです…。
    飲み会とかならまだしも宅飲みで私に臭いを指摘されるのを分かっていながら何も考えない所がホントムカつきます😓旦那が近いと臭すぎて嗚咽が辛いです。。。

• 8月11日
gu

男の人には悪阻のしんどさ分からないですよね。
男の人にも是非とも同じ経験してほしいと常に思ってました😭

• みゆき

みゆき

ホントそうですよね💧女ばっかり身体に負担があるので、男の人にも何かしらアレば良いのにって思います💧

• 8月11日
ぽんまま♡

旦那が寝てる時に消臭剤ふりかけてやりたいですね!
うるさいなら無言で抵抗しましょう!

• みゆき

みゆき

せっかく換気した寝室にまたやって来て酒臭さを充満してくれました😂
    あとで消臭剤振りまいてやります!

• 8月11日

つわりの時本当殺意芽生えますよね😵💦
「そんなに飲みたいなら飲めよ!ほら!」って
一升瓶口に突っ込んで
鼻つまんでやりたいですね😑👍💢