※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
その他の疑問

携帯の事で何点か質問です💦私はauで旦那はdocomo使ってるんですけど、お…

携帯の事で何点か質問です💦

私はauで旦那はdocomo使ってるんですけど、お互いキャリア一緒にした方が安くなりますか(´Д`)?!
ちなみに私が12000円、旦那15000円です。旦那の場合はゲーム課金が多いです!!

そしてそして、今日旦那が携帯ゲームしながら職場に行ってたら落として携帯画面割って壊れたとの事!!!!
2度目で呆れます(;_・)
携帯使えないのは困るし、修理だすならもう2年も使ってるし変えてしまえと思ってます!!
そのままdocomoにするか、auに変えるか…

それとまだ旦那の方の携帯名義が義母なんですが、その場合義母も一緒に連れていかなきゃダメですか??
委任状書いてもらったら大丈夫でしょうか?
無知でごめんなさい(´・ω・`;)

コメント

シャラ

解約するなら名義人である義母の同行が必要な気がします、、

• あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

ありがとうございます!!!
    ですよね…義母に私から連絡してもシカトなんで旦那から連絡するよう言ってみます!

• 7月25日
まめ

多分docomoからauに変えるとしたら、docomoでの手続きには委任状が必要になると思います!
auでの手続きには委任状とお義母さまの証明書のコピーが別途必要になると思います(^^)/

一度auショップでdocomoからauに変えた場合の見積もりを出してもらって、ついでに手続き方法聞くといいと思います🎵

• あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

そうですよね、義母に会わないとダメですよね。ww
    私から連絡してもシカトする人なんで、正直会いたくないですが…旦那に連絡するよう言ってみます♪

• 7月25日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

家族だと通話も無料ですし
うちは二人auのiPhone
使って22000円くらいですよ(^^)

名義変更や解約などは
名義人の方も必要かと思います😣
うちも最近名義変更
したばかりです(*'▽'*)♪

• あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

通話が無料なのいいですよね♪
    やはり義母が必要ですか…
    もう旦那の段取りもムカつくし義母に連絡してもシカトだし会いたくないし(笑)
    けど連絡つかないのは困るので行ってきます(TДT)

• 7月25日