※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

無意識程残酷なものはないですよね。出産が近付いてるせいもあるのか旦…

無意識程残酷なものはないですよね。
出産が近付いてるせいもあるのか旦那の発言にイライラして一方的に旦那に怒ってしまいました。本人も相当反省してるみたいなのでもう許してあげようと思ってるんですが、旦那からしたら些細な事なんだろうけど結構傷付いててこれからも引きずりそうです笑 自分が嫌な思いしたら皆さんどうやって吹っ切ってますか?

コメント

hokke

出産が近付いていると、体も思う様に動かせないし、不安もあるしで余計イライラしますよね💨
私は自分の好きな音楽を、ヘッドホンで爆音で聴いてました🎶
本当は甘いものとか、好きな物いっぱい食べてストレス解消しかたったのですが、私の産院は食事管理に厳しくて💫
あとは友達とランチに行きました👍行った2日後に破水したので、あれですが😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私の産院もなかなか厳しくて、、甘いもの爆買いしようかと思ったけど無理で太った体で友達とも会いたくなくて何ヶ月も引きこもりです。。笑 やっぱりたまには外に出なきゃなーって思います。

• 8月10日
  • hokke

hokke

食事管理厳しいとそれもストレスですよね💦
    友達と電話とかで話すだけでも違いますよ👍特に、旦那の事を知っている友達と話すと‼️
    共通の友達がいれば、友達から、ちかさんはあの時こう思ってたんだよ👍と伝えてもらえるといいですが
    中々自分の口からは、言い辛い部分もありますからね💦

• 8月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

食事管理かなりストレスです🌀上の子の時に18キロも太ってしまったので余計に😭
    共通の友達いないけど確かに友達に話すと楽になりますよね。。なんか普段ならイラっとしてもスルー出来てた事なのに自分の情緒不安定さが情けなすぎて友達に話すのも恥ずかしいです😂笑

• 8月10日
  • hokke

hokke

そんな事ないですよ👍ホルモンの所為です🎶
    思いっきり笑ったり、泣いたり感情バーと出してみると割とスッキリしますよ‼️

• 8月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ホルモンのせいにします😭笑
    そして張り止め家に忘れてスーパーお腹カチカチで痛くなってきたから帰ろうか悩みどころです🌀色々ありがとうございました😩✨

• 8月10日
  • hokke

hokke

帰り道お気をつけて👍
    残りのマタニティーライフ楽しんでください❣️

• 8月10日
とゆし

私も今日旦那の態度にイライラして積もり積もったものを爆発させました(笑)

女性って感情的で男性は理論的だから、根本的になんでそんなに傷付いてるのか理解できないんですよね😅

ちかさんが納得言ってないってこと旦那様はわかってない可能性があるので、ストレス溜めないためにもなぜ傷ついたのかをちゃんと説明した方がいいですよ😋

私はそうすると結構スッキリします!
説明しても同じこと繰り返してしょっちゅう喧嘩になりますけどね(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私も積もりに積もりすぎました😭笑
    クールダウンのために臨月間近の体で娘連れてビジホ泊まってます。気持ち的にはだいぶ落ち着いたけど、娘とお腹の子を振り回してしまった自分にもすごく罪悪感です、、

• 8月10日
👶

人それぞれ受け方違いますよね!
言われた内容にもよりますが、時間が解決するのを待つか、買える範囲で好きなもの買ってやります💄

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

時間が解決、、まさにそれですね⤵︎
    考えてみてもそれしか方法ないんです、笑

• 8月10日
PPPP

出産前ってイライラするもんなんですかね?私も今日、旦那にチョー!!!ムカついてます(屮 oДº)屮腹立つ!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

情緒不安定すぎてやばいです😅
    私も腹たちすぎて家出中です。

• 8月10日
  • PPPP

PPPP

家出!?よっぽどですね。。。情緒不安定…そういや私、昨日は泣いてました。今日は怒りです。これ情緒不安定ですね(;´Д`)ww

• 8月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いや、ちょっと前までは嫌でもスルー出来てたレベルなんできっと些細なんだろうと思ってます。笑
    完全情緒不安定ですね😂笑 私は昨日は昼笑顔からの夜怒りからの現在悲しみです😂喜怒哀楽激しすぎて自分でも疲れます。笑

• 8月10日