※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
ココロ・悩み

旦那への気持ちが薄れてきて不安です。赤ちゃんが生まれたら変わるか心配。妊娠後、旦那への気持ちが変わった経験ありますか?旦那も変わったと感じた方いますか?

カテゴリよく分からずここに失礼します!

お腹の赤ちゃんへの、可愛い、愛おしいと思う気持ちは日に日に増していく一方です💓

でも旦那への気持ちは日に日になくなっていく一方です、、、(笑)

元々、内面的に難ありすぎて離婚を考え始めていましたが、今では帝王切開の日居なくていい、赤ちゃんに触れてほしくないとまで思ってきてしまいました、、、

産まれたら旦那も少しは変わるのか、私も気持ちが戻ってくるのか、、、?

数ヶ月前までは、どんなに嫌なことがあっても好きで好きでしょうがなかったのに😰

妊娠してから、産まれてから、ちょっとでも旦那さんへの気持ちが変わった方いますか??

あと、良い意味で少しでも産まれてから旦那さん変わった!って方いますか??

コメント

サリー

産後1ヶ月まで仕事以外何もしませんでしたが、今ではスーパーイクメン優男ですよ!✨
なんでもしてくれます!😊

• もっぴー

もっぴー

劇的変化😳😳
    めっちゃ素敵なパパさんになったんですね✨
    今の旦那の姿からじゃ、素敵なイクメンパパ想像つかないです😭笑

• 8月9日