※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

実家で両親と暮らしてる方いますか? 私の場合自分の実家なのですが、最…

実家で両親と暮らしてる方いますか? 私の場合自分の実家なのですが、最近イライラがとまらなくて…。 話せる方誰かいませんか〜(TT)?

コメント

ひーな

シングルマザーになり実家暮らし
しています!
イライラする気持ち分かります😅

• ゆーひ

ゆーひ

せっかくコメントくれたのに、遅くなり申し訳有りません💧
    してもらってることもあるから有難いのですが、やっぱりイラってくるときありますよね…。
    私の食費光熱費すべて折半なのですが、少し買いすぎるとぶつぶつ…。アパートに戻りたいときあります。笑
    長々とすいません!イライラすること吐いてください😘💕

• 8月11日
  • ひーな

ひーな

大丈夫ですよー🤗💓
    分かります😖!!
    いっぱいお世話になってますし
    有難いのは分かりますが育児の事で
    いろいろゆあれるとイライラします😅
    私も早くアパートに戻りたいです!

• 8月11日
  • ゆーひ

ゆーひ

ですよね!助かっとるのは確かやけど…ってときありますよね!😰
    やっぱり人間やから親といっても考え方が違ったり…😹!!!
    アパート戻る予定なんですか??😧

• 8月11日
  • ひーな

ひーな

あります〜あります😫💓
    考え方は本当に違います😵!!
    アパート戻りたいですが下の子
    が小さいのでもう少し実家くらし
    します😂

• 8月11日
ナオ

私も自分の実家で暮らしてます!
イライラわかります😥

• ゆーひ

ゆーひ

コメントしていただいたので、遅くなりすいません💧
    いらいらありますよね!!!😧旦那さんはどんな感じですか?私の場合母が少しきつめの人なのですぐ上にいっちゃって💧今同居4ヶ月目なんです!

• 8月11日
  • ナオ

ナオ

うちも母がきつい人なんですが今では同居して

• 8月11日
mm

私も仕事の都合で実家で娘とお世話になってます。
お世話になっていますがイライラすることありますよー!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントしていただいたのに遅くなりすいません💧
    フルとか残業がある仕事場なら実家だといいですよね💧 やはりそこは、ぐっと我慢してますか(TT)?

• 8月11日
るかえもん

イライラしかないです!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントいただいたのに遅くなりすいません💧
    確かに😧笑 自分だけが住んでいるときはそんなにいらいらなかったのに、同居となったらなぜかイライラがでてきました😹 私子供はまだなのですが、できたら何かと協力とかしてもらえるものなんですか?

• 8月11日
みか

産後6ヶ月まで住んでましたが色々ストレスで出ました!

• ゆーひ

ゆーひ

コメントいただいたのに遅くなりすいません💧
    我慢の限界ってなったんですか?両親とか何も言ってこなかったんですか(TT)? 色々聞いてすいません💧

• 8月11日
  • みか

みか

妊娠中から家事は全部私で、ご飯も母の食べる時間合わせお腹が大きくても私がゴミ捨て 母も専業主婦で基本家にいるので私たちは2回の狭い部屋でテレビ見たり寝たり窮屈に過ごし
    産後も子どもが泣いてても子どもをかまったりしてくれますが家事を代わってくれず家事途中で泣かれたりすると母にママまだかねーおっぱい欲しいのにねーとか言われストレスでした!
    うちは母子家庭なのでずっと実家で住む予定でしたがもう無理!と言って出ました。
    好きにしなって感じでした!

同居しなければ良かったと後悔してます!
    同居せず自分たちのことだけやってる今の方が楽です✨

• 8月11日
  • ゆーひ

ゆーひ

えーなにそれ!家事はすべてまりさんっておかしいです!!大変な時こそ支えてくれると、有難いですよね😰!
    それはストレスの日々だったんですね💧私もそんなこと言われたらさすがにでてきます!
    好きにしなって今はたまに会ったりとかの関係ですか?
    私もいらっとすると、アパートにしようかと、思うのですが、両親の年と自分達の貯蓄のためにも実家のがいいかなと今は悩んでて💧
    でもお金が大変でも精神的にストレスになるよりかは、いい選択ですよね…

長々とすいません💧

• 8月11日
ナオ

5年になります!
なので旦那さんも母に言い返すようになってすこし母も大人しくなりました😊
うちもはじめはそんな感じでしたよ💦

• ゆーひ

ゆーひ

5年目なんですね😹💕
    そのまま両親と同居するんですか?😰
    長いですね…ほんとですか…旦那もいつか言い返せるぐらいになれますかね💧
    すぐ自分達の部屋行ってしまうんです今…。

• 8月11日