※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
妊娠・出産

陣痛や出産が不安で泣きそうです。1人目よりも痛いかもしれないので、不安な方と話したいです。

今週または来週予定日で、陣痛、出産が不安…怖い方話しませんか??
私はもう明後日予定日ですが、またあの痛さがくるのか…1人目は意外とすんなり出産できたので(もちろん痛い)今度は1人目以上に壮絶なんじゃないかと不安で泣きそうです(´;Д;`)なので…不安な方とお話ししたいです😭💓

コメント

ポポポ

私も8月11日予定日でした(*´д`*)
6日に出産したのですが
上の子の年齢月齢も近いのでコメントしちゃいました(*´д`*)

1人目すごく時間がかかってお股も裂けて産後もお股が痛くて辛かった印象が強かくて2人目すごく不安だったんですが、、
2人目は本当に出産が早くてそこにびっくりしてます(´⊙ω⊙`)
陣痛がしっかり規則的になり病院に着いてから3時間で産まれました(*´д`*)
1人目は病院に着いてから14時間かかったのでだいぶ楽に感じました(*´д`*)
何と言ってもお股も裂けずに少しかすり傷みたいにはなっちゃったみたいですが縫わずにすみました(*´д`*)♡
きっと大丈夫です!
上の子が道を作ってくれているし
赤ちゃんと一緒に頑張ってください(*´д`*)
安産でありますように♡

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます(^O^)
    ほんとすごーい😆💓💓

二人目は早いのはよく聞きますよね!
    でも、痛みは2人目のほうがやばいって聞きます(´;Д;`)
    上の子が小さく、、、下の子は大きいのでそこも不安で仕方ないです😭💓
    もう怖くて死にそうです(´;Д;`)
    でも早く会いたいってゆう矛盾…😫💦

出産おめでとうございます👶❤️

• 8月9日
  • ポポポ

ポポポ

進みが早い分体が追いついてかなくて痛く感じるのかもしれません(・ω・`)
    でも、痛みは一緒のはずだし
    産んだ後考えると1人目より楽でしたよ(*´д`*)
    後陣痛は2人目2.3日は陣痛かっ!ってほど痛いのがたまにきて辛かったです(・ω・`)

• 8月9日
ゆたん

上の子も下の子も同い年ですね💓
私は9月予定日ですが、すでに子宮口開いてて、前駆陣痛ばっかりで、いつ陣痛になるかヒヤヒヤしてます💧
さっきもものすごくいたくて、怖くて怖くて(ixi)

本当に不安すぎますよね!!!
陣痛、、こわい。(ixi)(笑)

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます(^O^)
    上も下も同じなんてすごいです💓💓

陣痛こわすぎます(´;Д;`)
    2人目の方が壮絶って言いますし…
    もう私耐えられるのかな😭😭
    2人目やばいってほんとかなぁ…

• 8月9日