※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
ココロ・悩み

父の毒舌で実家を飛び出し、彼の家に向かう途中。精神科の薬も飲んで不安。将来に不安を感じています。

あたしはどこにも行くとこがないような気がしています。
毒舌の実の父が、あんまりながくいるな、あまえるなといわれたので
実家を飛び出てきました。
母が追いかけてきてもよりの駅まで行きいまは彼の家に帰る途中です。

精神科のお薬も飲んでしまいました。

このさきやっていけるかやはりふあんです

コメント

あまじ

彼と結婚してないんですか?

  • 涼子

    涼子

    そうです。

    • 8月9日
あむ

あたしはそんな状態で縁切りました。
甘えというか、ストレスから解放されてよかったですよ。
最初は辛いしムカついたりしましたが、これでよかったんだと思いました

  • 涼子

    涼子

    そうだったんですね。ご意見ありがとうございます。

    • 8月9日
、

前の記事も2つ見かけて読みましたが大丈夫ですか?😅

お父さんは今すぐでてけって意味ではなかったんじゃないでしょうか?

そのお薬は妊娠に影響するものなんですか?

  • 涼子

    涼子

    しないものです。

    • 8月9日
匿名

彼と結婚してないんですか?実家暮らしですか?

それならお父様の言う言葉もわかりますよ。もう一人の母親です。甘えてないで自分たちでしっかり暮らせって意味なんじゃないんですか?

精神科の薬って、、
お腹の子に影響はないものですか?
ないならいいですが、影響あるか分からないものなら
妊娠中に持ち歩かない方がいいのでは?

どこにも行くとこがないって、彼の家に帰るんですよね?あなたが頼るべき存在は親ではなく彼じゃないんですか?妊娠してるんですよね?親になるんですよね?厳しい事を言いますが、自立ってそう言う事ですよ。

  • 涼子

    涼子

    彼とは同棲中です

    • 8月9日
umi

私も父と喧嘩して、今の旦那の家に住みはじめました💦2年間連絡取らず、住民票からも勝手に抜けました。(本当は戸籍を抜けたかったのですが)
実家を出ると、逆にうるさい親がいなくてせいせいしますよ。

でも妊娠しているときに精神薬って…大丈夫でしょうか?わざわざ飲んでしまいましたと書いているということは、悪いと思って飲んでるんですよね?あなたの体には別の命があるんです、ひとりの体ではありません。赤ちゃんに障害など残ったりしても、きっちり責任持って下さいね。

あこママ

涼子さん、こんばんは!
大丈夫ですか?😢

  • 涼子

    涼子

    こんばんわ!彼もここを見ているようです。
    それがいやです

    • 8月9日
  • あこママ

    あこママ

    え?彼氏さんママリやってるんですか?
    女性限定アプリなのでやめさせて下さい😭

    • 8月9日
  • 涼子

    涼子

    みてる‥と言ってましたが

    • 8月9日
  • あこママ

    あこママ

    ダメですよー😱
    女性限定だからダメだよ!って伝えて下さい😭
    それは嫌ですよね、他の方も絶対嫌だと思うので今すぐやめてもらいましょう!!

    涼子さん、気持ち落ち着きましたか?
    お父様に強く言われてしまったようですね😢
    今は極力ストレス溜まらないように自分にとってストレスだと思う事や、人は避けておきましょ😓

    • 8月9日
涼子

💊のことを聞いてる方が多いですが、意思からのストップはかかっていなく、これから調節ですので大丈夫です