※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

ハワイに行ったことある方教えてください。来週ハワイに初めて行きます…

ハワイに行ったことある方教えてください。
来週ハワイに初めて行きます。オハナワイキキマリアに泊まるのでビーチにはトロリーか徒歩で行くことになりそうです。
ビーチに行くときは貴重品は持ち歩かない予定なのですが、移動は何を着て行くのが普通なのでしょうか?もしパーカーを羽織って行くとしたらそのパーカーやタオルはビーチにシート敷いて無人で置いておく感じですか?

イマイチよく分からないので、分かる方教えていただけると幸いです。

コメント

私はビーチに行く時はタオルのみ入ってるビーチバッグを持ち服はパーカーでビーチに出てました。砂浜にそのまま置いといて泳いだりしてました。一応心配だったので視界に入るところで海に入ってました🌼✨
ハワイはとーっても楽しいので沢山楽しんで来てください💕

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます。助かります。
    やはり私が思っている感じなのですね〜!息子も海は初めてなので、がっつり中に入らないと思うので…私もパーカー着てビーチに出ようと思います(´▽`)
    楽しんできます♪

• 8月10日
ゆずひめ

お金とスマホだけ防水のやつに入れて首からぶら下げてました~😋
他のものはビーチで😋✨
楽しみですねっ❤️

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます。助かりました。首からぶら下げるのいいですね〜!私もそうします♪楽しんできます〜!

• 8月10日

年1ハワイ行きます。ビーチチェアとビーチタオルを2枚レンタルします。タオル1枚はチェアに敷く、もう1枚のタオルの中にドルを入れたビニール財布等をグルグル巻きにしてチェアに置いておく。案外大丈夫ですよ♪

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!年1ハワイ…素敵です。なるほど…上級者は違いますね!タオルはホテルでレンタルできるんですね。あんちゃんママさんからの回答を見て調べてみたら、オハナワイキキマリアでもできるそうで。知らないで大荷物で行くところでした!助かりました。
    ちなみに…ビーチ沿いのホテルじゃ無いんですが、行き帰りは主人はハーフパンツ型の水着にパーカー、私はスカートタイプのビキニにパーカーで問題ないですか?さっとワンピースなど羽織って膝下まで隠した方がいいですか?

また…質問なのですが、いつもパスポートや使わない現金はお部屋の金庫に預けていますか?

ヨーロッパは何度も行っていて、ツアーを組まないで参加もしているので旅慣れてはいるのですが、いずれも服の下にパスポートから現金から隠して移動していました。貴重品はホテルに預けたことがないんです。でも、ハワイは常夏ですもんね。パーカーをしょっちゅう着ることにはならなそうですし、イマイチ貴重品管理が心配でなりません。弟の結婚式でハワイに行くことになり…未開の地すぎてよくわかりません。

教えてくださると助かります。

• 8月10日

退会ユーザー

ふつーに水着のみで歩いてる方も多いです。日本人はパーカーとショートパンツが多いですね♪
    夏のハワイは暑いので私は水着の上にキャミソールワンピ(短め)で移動してます☺️

日焼けしたくない日本人はラッシュガードが多いですけどね♪笑

パスポートや貴重品は部屋の金庫に入れてます。かなり怪しいホテルぢゃない限り大丈夫だと思います🙆

ハワイ楽しんできて下さい♪

• 8月11日
  • こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!そうなんですね〜私も何か羽織って移動しようと思います。
    色々と教えてくださりありがとうございました!なんとなくハワイの様子が描けて来たので楽しみです(´▽`)

• 8月11日