※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
お金・保険

ワイモバイルに変えると、月々の支払いが大幅に安くなりそうです。携帯製品は古いものが多いかもしれませんが、コスト面ではメリットがあるかもしれません。

携帯ワイモバイルに変えようか悩んでいます…
だいぶ安くなりますか?
今ドコモなのですが2人で25000円くらい月々支払ってます…

ワイモバイルのこと調べていたら10000円くらい安くなりそうだな〜〜っておもって😓

携帯の製品は古いものが多いような気がしましたが安くなるのに越したことないかな〜〜っておもって😅

コメント

®️mama

私も ワイモバイルに変えようかな?って悩んでて相談しにいったらクレジット払いでした。なので辞めました😅

  • まリさん☆

    まリさん☆

    クレジットだけなんですね💦💦意外です!

    • 8月9日
  • ®️mama

    ®️mama

    最近のSIMはクレジットがメインみたいです今月から口座引き落としになったみたいですが、、、
    私は ラインモバイルのが気になります
    ただ周りに使用してる人いなくて
    どこで契約したらいいかわならず、、
    ラインモバイルなら
    インスタ ツイッター ライン フェイスブック
    は使い放題って聞きました。

    • 8月9日
  • まリさん☆

    まリさん☆

    ラインモバイル初めて聞いた名前です!!

    • 8月9日
  • ®️mama

    ®️mama

    クレジット払いで良ければそれも見てみてください。
    私は クレジット払いが嫌なのでまだまだ探し中です(*´ω`*)

    • 8月9日
ぷぅ

ワイモバイルを使用して2年になります。
2人で月々8000円弱です。
かなり安くなりました(о´∀`о)

  • まリさん☆

    まリさん☆

    ちなみにその金額だとスマホプランMになりますか?

    • 8月9日
るーまま

月々二台で7000円位です。

でも、どの店員さんも私の地域はすっごく態度が悪いので二度と契約しません!

  • まリさん☆

    まリさん☆

    ちなみにスマホプランSとMどちらですか?

    • 8月9日
3kids mama

私はギガ数を高いのにしてるので月々8000円です(^^)

  • まリさん☆

    まリさん☆

    一台での料金ですか?
    ギガ数で値段変わってきますよね💦

    • 8月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

3000円くらいですよ♪

  • まリさん☆

    まリさん☆

    一台での料金ですか?
    ちなみにギガ数教えてください!

    • 8月9日
lily

二台で7000円ちょいです🙌
安いですが、私のスマホはスペック重視しなかったので
とても動きが遅いです😵💦

LINEやインスタ見るくらいなので
特に気になりませんが😣

  • まリさん☆

    まリさん☆

    私は帰るならあいふぉんになりそうです💦

    スマホプランどれにしてますか?

    • 8月9日
  • lily

    lily

    一番安いのです‼

    • 8月9日
ちるみる

2台で初年度だけ5000円、今月から7000円になります😁

  • まリさん☆

    まリさん☆

    やはりやすいですね!
    ちなみにギガ数やスマホプランはどれにしてますか?

    • 8月9日
  • ちるみる

    ちるみる


    私が1ギガ、旦那が3ギガで、2年間倍になるプランです。通話は元々10ぷん無料がついていてそれで足りているので、無制限のカケホはつけていません😁
    ただ、1000円割引が初年度のみで切れてしまい2台で2000円アップになるので、縛りの二年が終わったら他のキャリアに乗り換えることも考えています。

    • 8月9日
  • ちるみる

    ちるみる


    プランですが、ワイモバの表示ではSとMになります(^_^;)

    • 8月9日
  • まリさん☆

    まリさん☆

    参考になりました!ありがとうございます

    • 8月9日
さっく

旦那がワイモバイルで月々1,980円です✨

  • まリさん☆

    まリさん☆

    やっすいですね!
    それ以外機種代などかかからないのですか?

    • 8月9日
スヌーピー

プランMで夫婦2人で7000円いかないくらいです。
通話は10分かけ放題、アイフォン5sで機種代込みです。
ソフトバンクエアーのWi-Fiもとりつけてプラス5000円くらいです!

  • まリさん☆

    まリさん☆

    やっすいですね!!
    乗り換えようと思います😅
    わたしたちもソフトバンクエアー使ってました😆

    • 8月10日