※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
その他の疑問

批判される方はコメントをご遠慮ください🙇🏻‍♀️正気?って思われることを…

批判される方はコメントをご遠慮ください🙇🏻‍♀️
正気?って思われることを理解した上で
質問させていただきますが、
昨日、廃校にどうしても用事があり
入った訳ではありませんが駐車場まで
入りました。(もちろん、子供は家で夫に預けて)
外観からですが
イタズラされている感じもなく、
綺麗な校舎で気持ち悪さなどは感じませんでした。
が、昨晩寝ているときに幽体離脱をして
もう一度その廃校になった校舎へと向かう自分が
いました。
すると廃校から小学生の女の子の霊が
私に取り憑いて離れてくれず、幽体離脱したときならではの「早く自分に帰らなきゃ」って急がされるのですが、なかなか自分に魂が戻らず、苦労をしやっと寝ている自分の姿が見え、戻ることができました。これは一体何だったんでしょうか?冷やかしや、廃校巡りで行った訳ではありません。駐車場に用事があり、行っただけですのでご理解ください。

コメント

あすか

夢だと思いますよ☺️
廃校へ行ったという印象が強くて、そこからイメージが広がったんではないでしょうか⁇
私もよく夢を見ますが、自分の思い通りに行動できる時があります。明晰夢って言うらしいです😊

  • sarasara

    sarasara

    やはり、夢だったのでしょうか😊
    なら、安心です✨
    明晰夢、はじめて聞きました!
    ネットで調べたところ夢を夢だと
    気がつくとかなんとかって
    それよくあるなぁと感じました😳
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月9日
ちかりん

いたずらで行ったんじゃないならもしそこに幽霊がいたとしても悪さはしないと思いますよ😊
上のあすかさんも仰られてるように『廃校にいった』印象が強すぎて夢に出てきたんじゃないでしょうか💦💦
じゃなければ怖すぎる😭

  • sarasara

    sarasara

    やはり、夢だったようで
    安心しました😊
    私、結構ビビリなので
    そうかもしれないです💦
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月9日
腹ペコさっちん

思い込みです。

普段霊感も何もない人が駐車場に行ったからってそれだけで取りつかれることなんてありません。

出来すぎだと思いませんか?
廃校に行って小学生の霊に取りつかれるなんて。

思い込みは現実になることが多いので神社でも行って思い込みを取っ払って来て下さい。

  • sarasara

    sarasara

    こんなくだらい質問してすみません💦
    霊感も何もないとは…😅
    人間らしい幽霊は見ますよ。
    人間かと思えば透けてたり
    人間かと思えば髪の毛は伸びっぱなし
    妙な体をしていたり、
    処置だらけでなんでそんな服そんな格好して
    こんなところにいるの?とかは
    よくあります😅

    すみません
    コメントいただいて
    こんなこと言うのは失礼だとは
    思いますが
    私、真剣に悩んでいて質問したわけ
    ですのでもう少しやんわりと
    コメントしていただきたかったです💦
    質問の一行目にあるように
    批判されたくて質問したわけではなく
    ただ不安になっての質問ですので
    角が立つといいますか、威圧感を感じます💦すみません💦
    コメントありがとうございました…🙇🏻‍♀️

    • 8月9日
ゆーりんちー

廃校ではないですが、それに近いことがありました😅
私の場合はお墓参りをした日で、相手は祖母でした💦

知らない人だと少し怖くなりますね(><)

  • sarasara

    sarasara

    そんなこともあるのですね😊
    おばあちゃんと夢でも会えたら
    私は嬉しく感じます💖💖

    そうなんですよね😱
    夢みたいなので安心しましたが
    リアリティあって怖くて
    目が覚めてから再び寝つけず
    苦しみました😅(笑)

    • 8月9日
tanpopopon

あいりさんは優しい方で、もしかすると助けてほしくて寄ってきたのかなと…

私にはどうすることもできないので他を当たってくださいと念じた方がいいとよく母に言われます😊ホントにかたが軽くなったりしますよ😊

  • sarasara

    sarasara

    そうでしょうかね😣

    女の子の幽霊だと認識したときに
    「私は強い」と夢で繰り返し
    念じていましたが、あまり効果が
    感じられなかったので
    次は他をあたってもらうように
    言葉を変えます😊

    • 8月9日
mie310

私も、私の家族(というか、一族殆ど?)霊を見たり夜中に乗っかられたりします(ToT)
親族が集まったときに話す「枕元におじいちゃんが来て…」「うちも!青いシャツでね」「そうそう!」何て言うのが、離れて暮らす人たちに共通の恰好で同じような日にちだったりするし、私も部屋の中を通られたり金縛りに遭ったり。曰く付きの場所に行けば憑いて来られたり…存在を信じないで居られるわけがありませんでした。
 で、私もビビリなんですよー(>_<)

でも、いろんな文献や視点から考えて、結局は【脳のイタズラ】(遺伝もあるでしょうね。)という所に落ちつきました。
トピ主さんのは、最初の方が仰るように【明晰夢】だと思います(^-^)
一度意識してしまうと、関連した何かに形を変えて夢に出て来てしまったりするんですよね。
体質とか精神的なものかなと思うので、これからもそういう経験をするかも知れませんが、そう思うと気が楽ですよ(^_^)v
私はその後、多少コントロール出来るようになりました。この時期、テレビの怖い番組があると観たくなりますが、後を考えると嫌ですよねー(^-^;)

  • sarasara

    sarasara

    私の親友家族と似ておられますね😣
    親友は祖母が霊媒師をしており
    mie310さんと似たような現象が
    起きるそうです💦

    明晰夢というものを
    今日、はじめて知りました!
    夢というのを夢で認識して
    なら、死んでもいいやって
    結構思うこと多くて
    体質でしょうかね😣
    ネットで調べたら
    脳が休まらないから
    明晰夢はあまりよくないみたいで😅

    • 8月9日
mie310

確かに!そういう夢の後って疲れるかも知れませんね(;゚д゚)
霊媒師…実は、昔の知人のお祖父様も霊媒師と聞いたことがあります。意外に、そういう職業?の方ってチラホラいるんですねー(^-^;)

あ、因みに…
以前に、ネットで「どこだかの文明が滅びた後の観光地で度々撮られる不吉な心霊写真」とやらを見つけてしまいまして。【全国放送の番組で取り上げられた後に「これは洒落にならない!なんというものを流したんだ!」と霊能者から次々とクレームが…。】とかいうものなのですが、赤い光が壷かなにかの形のようにど真ん中に映り込んでるんですが、観た途端体がカーッと熱くなって具合が悪くなったんですよ。こりゃ、マズイと。
しかし、更にスクロールしていくと、【…という話ですが、プロの写真家からのクレームの方が多くて…実は良くあること。心霊写真でも何でもなかった。】という結論が出ておりました(笑)
私は、自分では絶対催眠術には引っかからないと思ってましたが、多分真っ先にかかるタイプなんだと思い知りました(T_T)

しかし、心霊現象でなければ辻褄が合わない話も身近にあるにはありますけどね(^-^;)