※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食メニューについて教えてください。同じくらいのお子さんを持つ方、最近作っているメニューを教えていただけませんか?同じものばかりで困っています。

離乳食について質問です。
9ヶ月で最近3回食にしました。
同じくらいのお子さんをお持ちの片、離乳食のメニュー教えてください!
最近何を作ったらいいのかわからず、同じものばかりです😢

コメント

今日は
朝 食パン、野菜のクリーム煮、ヨーグルト
昼 納豆オクラ粥、かぼちゃ玉ねぎ煮、バナナ
夜 お粥、ナスと豚肉の味噌風味、白菜とツナのだし煮、じゃがいもと鶏レバー
でした😊
野菜とお肉や魚をごちゃ混ぜにしてミルクや野菜スープで味付けしたり、それをうどんやそうめんやお粥と混ぜたり、お味噌汁、グラタン、スパゲティ、肉じゃが、ひじきなどよくやります!

• あゆな

あゆな

毎回つくってますか?凄すぎます!
    普通に美味しそうです!

• 8月8日

退会ユーザー

ほとんど冷凍で、夜は1〜2品大人から取り分けたり同じ材料使って作ってます(^^)
    とにかくめちゃくちゃ食べるので冷凍してないと追いつかないです(;o;)

• 8月8日
はなかっぱ

朝 フレンチトースト フルーツ ヨーグルト 昼 ひじきの炊き込みご飯 ハンバーグ ブロッコリー ワンタンスープ 夜 豆乳ミートグラタンでした。
最近は炊き込みご飯つくります。
いろいろ中の具変えてとてもおいしいですよ。

• あゆな

あゆな

ご飯は普通に大人と同じものをあげていますか?

• 8月9日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

とりわけしたりもしてますよー!

• 8月9日