※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
妊娠・出産

下半身の痛みやだるさ、足のむくみが気になり、陣痛の始まりか心配。本陣痛につながるか不安と楽しみが入り混じる。

なんか今日の痛みおかしい😳✊

恥骨?ずーっと痛くて
腰もかなりだるいし重いし
少し立っただけで足むくむ💦
とりあえず下半身がずんずん
痛んでおさまらない(。´Д⊂)

陣痛の始まりってこんな感じ
だったような…(´ー∀ー`)❗

本陣痛に繋がるかな🐜💓?
会えるの楽しみだけど、
やっぱり怖いなぁ😭💜💦

コメント

すーい

後少しで会えますね❤
私まだ早いのに前駆陣痛と恥骨痛で動けなくてペンギンみたいになってます💧
後2週間頑張ってお腹にいてもらわなきゃ💦

  • pimi♡

    pimi♡


    コメントありがとうございます♥

    早く会いたい気持ちもありますが
    あの痛みが怖くてヤバイです😨!

    私も完全ペンギン状態です🐧🌀
    今に至っては倒れこむペンギンです(笑)

    臨月まではお腹に居てほしいですね🙏💞
    私もあと一週間くらいお腹に
    居てほしいなって思い始めました😂

    • 8月8日
  • すーい

    すーい

    倒れこむペンギンですか?😊私はペンギンが水中に入る前に歩いてるまさにあの状態です笑
    13年ぶりなので痛みすら忘れました笑
    37wが目標なのでお腹にいてねって話しかけてます笑
    来週お兄ちゃんの新人戦があるのでそれだけは見たくて😅なんせ生きがいにしてるので笑

    • 8月8日
  • pimi♡

    pimi♡


    さっきまで痛みがある度に
    ソファーに倒れ込んでたので
    倒れ込むペンギンです🐧!笑
    シャワー浴びたら痛みが
    遠のきました✧ฅ(・ิω・ิ๑)

    ヨチヨチペンギンですね☺💓
    妊婦さんってペンギンみたいで
    可愛らしいですよね(´ฅ> <ฅ`)✨

    私は一年ちょいですでに
    忘れてしまいましたよ😤💥💦

    私も37週を目標にしてましたが
    いざとなったらまだお腹に居て
    ってなってしまってます😅🎉笑

    あらー♡絶対見なきゃですね♡
    息子さんもママに見てもらえるの
    楽しみにしてるでしょうしね👯💮

    • 8月8日
  • すーい

    すーい

    恥骨痛で歩くのがままならない中ペンギンは毎朝5時から息子の弁当を作り2階から一階まで掃除機かけてトイレ掃除してますます恥骨痛で苦しみ…お兄ちゃん36w2dで出産しちゃってるので何とか目標37wねと医者にも言われ💧
    旦那は別に明日に生まれてくる訳じゃないのにって呑気にビール飲み😒危機感ゼロにイライラです笑

    • 8月8日
  • pimi♡

    pimi♡


    そうだったんですね😖✊💦
    無理は禁物ですがある程度
    しなきゃいけないことも
    ありますもんね(´っд・。)!
    37wまでは油断出来ませんね😤🌈

    妊娠出産に絶対はないし
    いつ産気づくかなんて誰にも
    予測できないのに~( T_T)!
    男の人ってそうゆうところ
    ありますよね~😨❗
    うちの旦那も臨月に入った日に
    飲み会やら何の心配もなく
    楽しそうに行ってましたよ(笑)

    他人事だなおまえって
    めちゃくちゃ思いました😳💩

    • 8月9日
  • すーい

    すーい

    あまりにも他人事すぎて誰の子供産むんだっけ?状態ですよ💧

    • 8月9日
  • pimi♡

    pimi♡


    わかりますよ( ̄^ ̄゜)!
    切なくなりますよね😭✊
    自分ばっかばかみたいって😔

    • 8月9日
  • すーい

    すーい

    うちはお互い再婚なのもあり子育て協力しないならお義母さんにチクってやるって釘刺してます笑

    • 8月9日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も歩いてスーパー行こうとおもいましたが
帰ってこれる自信がないのでやめました😱💦
足の付け根というかズンズンなりますよね😭

一人目の時どんなんだったか忘れちゃいました😱

  • pimi♡

    pimi♡


    コメントありがとうございます♥

    無理しないで下さいね~😭💞
    私歩いて買い物なんて行ったら
    暑さだけでギブアップです(笑)

    ほんとズンズンします(´:ω:`)!
    体中悲鳴あげてます😨✊笑

    私もですよ~😩💔
    思い出したくてもなかなか
    思い出せないですけど、
    陣痛に苦しんだのは確実です😳🌀

    • 8月8日