※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

久しぶりに高野豆腐の煮物を作ろうとしたら賞味期限が今年の4月でした😓…

久しぶりに高野豆腐の煮物を作ろうとしたら賞味期限が今年の4月でした😓

未開封ですがさすがに4ヶ月過ぎてるのはマズイですかね…

旦那と私で食べるものだし未開封の高野豆腐だしいけるかなーとか少し悩んでます

コメント

春

未開封なら食べます(*^▽^*)空いてたらダニとか心配で、やめときますが…(><)

apple

4ヶ月!!!!なら私は捨てます(*_*)

ユメ

私なら、未開封なんで食べちゃいます💓

m ❤︎

私も未開封なら食べます!!
昨日4月の賞味期限のホットケーキつくってたべたけど、何事もありませんでした😂💓

ちゃんころ

大体賞味期限は、未開封の場合なので、例え美味しく食べれる期間だとしても4ヶ月も過ぎてれば劣化も進むでしょうし、私ならやめときます💦

ままり

まとめてのお返事ですみません!
これ、もらったのもなんですがよく考えたらもらった時から期限きれてるんですよねぇ…笑
でももったいないのでとりあえず作って食べてみてダメそうならもったいないので捨てることにします💦
ありがとうございます😊