
コメント

3人のママ
5月末に離婚しました。
我が家の場合、面会は月2回程度です。
泊まりの時もあります。
うちは子供が3人いるので、全員連れて行くのを条件に会わせています。
元夫から◯日子供達と会わせてと連絡を貰い、こちらに予定がなければ会わせています。
子供達が会う日は私は行きません。
元夫がじじばばと迎えに来て、義実家に連れて行きます。
モラハラが原因だと会いたくないですね💦💦
ご主人がうめちゃんさんのご両親の付き添いでOKしてくれるなら大丈夫かなと思いますが…OKしてくれそうですか?
はな
コメントありがとうございます!
お子さま3人だと大変ですね。
私が会いたくない旨伝え、私の両親付き添いで了承してくれてはいますが、娘と一時間ぐらいドライブに行きたいとか言ってました。
連れ去られるのではないかと不安です。
離婚調停を申し立てていたのですが、離婚はするからその他もろもろは離婚後にそれぞれ申し立てようとか言われて、ちょっと困惑しています。
まだ小さいお子さんは面会の際、3人のママさんがそばにいなくても大丈夫ですか?
3人のママ
ご主人とお子さんを2人きりにさせるのは不安ですね💦💦
全て決めてから離婚のが一番良いですよ😅何故ご主人は離婚後なんて言ってるんでしょ😖
上2人はパパもじじばばも大好きなので、私がいなくても大丈夫です!
むしろ帰ってくると大泣きです😭😭
一番下は良く分かってないと思います。
基本人見知りもなく、誰にでも愛想を振りまいてます😅
はな
離婚する前に決めた方がいいとみなさん言われるんで、私も離婚調停の中でその話をしたいと言っているんですが、頑なに先に離婚しろ、調停を取り下げろと言います。
ちょっと前まで絶対に離婚はしないと言われていたので、気持ちが変わったのは有り難いですが離婚後に色々決める思惑がわからないので困惑します。
お子さんが義両親になついているのは辛いですよね😭
まだ小さい子供でも面会によるストレスは、その子次第なのですね😵
娘は人見知りも激しく、後追いもすごいので不安です😢
3人のママ
先に離婚の意図が分からないとなんだか恐いですね💦💦
モラハラでしたら話し合いも上手く進まなそうなので、調停取り下げずそのまま進めてしまえませんか?🤔
はな
私もそのまま進めようと提案したのですが、気持ちの問題だ、精神的に苦しいから早く離婚したいと…
もうわけがわかりません😅
私の母は、コロコロ意見が変わる相手だから離婚すると言ってくれてるうちにしたら?と言います😭
明日法テラスの予約をしていたので、そこでも相談してみます😣