※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

しら〜っとした顔で嘘つく旦那。まぁ詰めが甘いから全てバレバレだけど(…

しら〜っとした顔で嘘つく旦那。
まぁ詰めが甘いから全てバレバレだけど(笑)
本当にクソ。まぁ知らないふりしてやるが次はないからな

旦那さんがしら〜っとした顔で嘘つくけど
詰めが甘すぎてバレバレな奴いますか?(笑)

コメント

もち

私の旦那も
バレバレな嘘つきます💧笑

• にゃん

にゃん

アホですよね〜(笑)
    今回はうちはゴルフに行くと私からは3万渡して行ったと思っていたらお母さんからも3万借りていて…
    その日で6万使ってきたと。何に使ったかは知らないけど(笑)

義理母に嫁に金借りたの言ったの?
    まぁ、借りてないって嘘ついたけどとか普通にライン残ってるし(笑)
    そのあともチクチク攻めてもしら〜っと訳わからん嘘並べててこいつアホだな!と。。
    まぁ他にも過去は沢山ーーありますがw

• 8月8日
  • もち

もち

それは嘘ついちゃダメですよね(>_<)💦
    義母もどうかと思います💦

• 8月8日
  • にゃん

にゃん

義理母に何度言っても同じことします…馬鹿親子なんです。給料天引きで金借りるから腹立つ(笑)
    それもバレないように毎月5千円とかを引く感じだからあんまり気遣いことも(・Д・)

• 8月8日
june

私の旦那もそうです!笑
なんかしらーっとってよりは
ドヤ顔で話してくるときは大体嘘です笑
腹立つのでどんなに小さい嘘でも嘘つくな!わかってんだぞ!笑っと小馬鹿にしてたら最近嘘が減りました笑

• にゃん

にゃん

アホですよね〜(笑)
    今回はうちはゴルフに行くと私からは3万渡して行ったと思っていたらお母さんからも3万借りていて…
    その日で6万使ってきたと。何に使ったかは知らないけど(笑)

義理母に嫁に金借りたの言ったの?
    まぁ、借りてないって嘘ついたけどとか普通にライン残ってるし(笑)
    そのあともチクチク攻めてもしら〜っと訳わからん嘘並べててこいつアホだな!と。。
    まぁ他にも過去は沢山ーーありますがw

• 8月8日
  • june

june

いや〜腹立ちますね笑
    お金関係は特に…
    勝手に義母さんに金借りるとかはもうあり得ないです(>_<)
    私の旦那の場合はどーっでもいいことの嘘がかなり多いです!
    それ嘘ついて誰得よ笑笑っていつも言ってますが治りません笑
    例えばですけど地味〜な義母が昔はやんちゃだったみたいなwwwww
    痛い嘘ばっかりで見てて恥ずかしい笑

にゃんさんの旦那さんの場合はちょっと嘘ついちゃいけないとこで嘘ついて私とはちょっと違うイライラかもしれないですが(>_<)
    同じ様な方がいてうちだけじゃないんだ。と安心しました笑

• 8月8日
  • にゃん

にゃん

うちは金関係と、誰と遊んだ関係の嘘がはるかに多いです(笑)

お前全然ちげーやん(笑)
    みたいなこと結構ありますwwww
    アホだからライン消さない携帯ロックしない。だが嘘つくwなんか脳みそ大丈夫?ってこと結構多いです。
    それバレたらやばいやつだよね?と笑いそうになったこともなんども😂

• 8月8日
  • june

june

誰と遊んだ関係嘘ついてなにか旦那さんに特あるんですかね?笑

ほんとわかります!笑
    全然違うしバレバレだしどした!?って感じですよねwww
    旦那はロックしてますがなぜか私の指紋も指紋認証に登録してくれていて全然見れますwww
    でもフォルダーとか見せてくれないです笑見ようと思えば見れるのに…w
    ライン消さないとかめっちゃ珍しいですね!素直…🤔笑
    バレたらやばい嘘も今までにあったんですね( ;∀;)

• 8月8日
  • にゃん

にゃん

ありましたよ〜(笑)浮気とかそういうお店で遊んでたとか(笑)多々色々(笑)
    私自身、あんまり気にならないタイプだからかやっていけてるけど、うるさい嫁とか普通の感覚持っている嫁なら離婚されてるぞ?って毎回言いますw

• 8月8日
りのん

うちも嘘ばかりです。
しかもどーせバレる嘘。怒られると思って言えなくて、、嘘言う方が怒るわって伝えても嘘いーます笑
もー心の中でハイハイ状態です!
嘘が下手なら嘘つくなって感じです(><)

• にゃん

にゃん

心の中ではアホだなーまたかよって思ってます(笑)やはりみなさんの旦那もそんな感じなんですね😂なんであんなに馬鹿なんだろw不思議w

• 8月8日