※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

今仕事から旦那帰って来て、「遅いから御飯いらない」って( ̄^ ̄)ゞいら…

今仕事から旦那帰って来て、「遅いから御飯いらない」って( ̄^ ̄)ゞいらないなら早めに連絡せぃ‼︎眠たくても寝ずに待ってたのに‼︎その上、またすぐに車に乗ってどこか行って電話して先に寝ること伝えたら、口クチャクチャ言わせながら喋ってるし⚡️⚡️私が作った御飯食べたくなくて他所では食べるんかい‼︎ムカつく!!!腹立つ‼︎みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

あー!やだやだー😭笑
いらないなら早く言ってほしいですよね!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ですよね😩😩😩飲みに行くなら行くで連絡、誰かと食べるなら連絡、、この気持ち男性には分からないのでしょうか。。。

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちの身にもなって!って感じですね!
    どーしたらいいのか解かんないですよね( ̄^ ̄)

    • 8月7日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    本当明日からの御飯ちょっと考えてしまいます。手抜き……つくらない……とか( ̄^ ̄)ゞ

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなりますよね!
    作っても『いらない』って言われたら
    食材と時間の無駄ですもんね!
    連絡するように言ってるんですか❔
    それでも連絡してくれないなら
    私なら作らない( ̄^ ̄)
    『いるのかいらないのか解かんなかったから〜』って(笑)

    • 8月7日
サトミ

誰とたべてるんだい?嘘をついてまで。
帰ってきてから話し合いするレベルです。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    誰と食べてるんでしょう。。私の御飯は食べたくないんでしょうね😑それならそうと作らなくて済むので子供と美味しいもの食べれますが😏話しても言わないのは分かってるので先に寝ちゃいます🙇

    • 8月7日
  • サトミ

    サトミ

    とりあえず、明日のご飯は今日の分を食べさせるとして、いちごヨーグルトさんは美味しいものでも食べちゃってください!
    お疲れさまでした!ゆっくり休んでください💨💨

    • 8月7日
  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ありがとうございます👹明日子供にあたらないように気をつけないと💦

    サトミさんも1日おつかれさまでした🙇🙇

    • 8月7日