※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

お股が痒いです😭💦気にせずボリボリ掻いてたら傷が出来てました💦全体では…

お股が痒いです😭💦気にせずボリボリ掻いてたら傷が出来てました💦全体ではなく、一箇所が痒いです💦同じようになった方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ああ

私もなりました😅😅
この前病院いったら、塗薬と、一応中を洗浄してくれました!
この時期は蒸れるので、よくありますよね😓💦

• かほり

かほり

蒸れでなるんですね😭もう痒くて痒くて…息子みてくれる人もいないし連れてくのもな〜と思いながら我慢してます😭💦

• 8月7日
  • ああ

ああ

私連れていきました!
    お盆に入っちゃうので、我慢するより早めに行かれた方がいいですよ!
    バイキン入ったら場所が場所だけに大変😭
    私の場合は看護師さんが子供をみてくれてました!

• 8月7日
  • ああ

ああ

ちなみに、塗ったその日には治りました!私も3週間くらい我慢したんですが、皮がむけてしまったので行きました😓😓
    治りますように💦

• 8月7日
  • かほり

かほり

息子連れて明日行くことにしました!我慢するのよくないですよね💦私もその日のうちに治ってくれることを祈ります〜😭👏ありがとうございます❤️

• 8月8日
ユリ♥

オマタのどの辺りですか??

毛の部分ならよくアセモぽく痒くなる事あります。。

• かほり

かほり

大陰唇と小陰唇の間のところが痒いです😭ものすごく痒くて寝てる間にも無意識に掻いてるみたいで💦

• 8月7日
  • ユリ♥

ユリ♥

わぁ本当にオマタの部分ですか💦粘膜だからかいてバイ菌入ったらもっと酷くなりますよ💦病院行った方がいいですね、、
    お子さんいたら大変かもしれませんが絶対病院行ってください!

• 8月7日
  • かほり

かほり

そうなんです💦明日行けることになりました!ありがとうございます❤️

• 8月8日
ひろppp

私もかゆくてかいたら、とまらなくて、変な病気😱?って思って、娘連れていいか聞いて、速攻で行きました😂
特になんの病気もなく、塗り薬もらったらすっきりしましたよ✨
娘は看護師さんと、謎に患者のおばちゃんが抱いてくれてたようです😂助かりました🎵

• かほり

かほり

ほんとなんか病気かと思って怖くて行く勇気なかったんですが、明日行けることになりました✨薬もらって早く治したほうが方がいいですよね!ありがとうございます❤️

• 8月8日