※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
妊娠・出産

下腹部の痛みで薬を処方されたけど、ドキドキする可能性があると聞いた。同じ経験の人いますか?

下腹部のチクチクする痛みが、あって病院に行って来たけど、異常はなく一応薬を出されました。同じような経験したことある人いませんか?この薬を飲めば人によっては、ドキドキすると聞きました。

コメント

かーかん( ¨̮ )

私も下腹部にチクチクする痛みや、生理痛のような鈍痛があり受診しましたが、赤ちゃんは元気でエコーで出血のあとも見られないとのことでした!
お腹が張ってるので一応張り止めのダクチルという薬を処方してもらいました!
11wの時にも処方してもらい飲んだことあるんですが、この薬を飲むと私は動悸がしたり、ムカムカしたり、下痢したり、頭痛があったり、唇が荒れたり、色々副作用があります(T_T)
人によって違うみたいですけど(><)
とりあえず安静にして我慢してます(;;)
愛しい赤ちゃんの為ですから♡
お互い頑張りましょうね!

らんまるる

いろんな副作用があるんですね。赤ちゃんの為なら頑張れますょね。元気な赤ちゃん産めるようがんばりましょ(^ー^)

かーかん( ¨̮ )

らんまるるさんも無理なさらず、お体お大事にして下さいね(o^^o)
お互い元気に産めるよう、赤ちゃんの為に頑張りましょう♡