※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

旦那さんが21時22時前後の帰宅の方、晩御飯揚げ物とか旦那さんが帰って…

旦那さんが21時22時前後の帰宅の方、
晩御飯揚げ物とか旦那さんが帰ってからあげますか?

わたしは下準備だけしといて帰ってから焼いたり揚げたりするのですが、結構最近波があって
22時すぎたりするのでそこからだとちょっときついなと思い始めました😭

コメント

らいたんママ

いつも大体21時半~22時くらいに帰宅します。私もいつも帰ってきてから揚げたり焼いたりしてます。熱々で食べてもらいたくて(>_<)

はじめてのママリ🔰

帰ってきてから揚げるなんて優しいですね😍私は早くに揚げてしまってます😁💦帰ってきたらトースターで暖めてます(^o^)

揚げて置いてオーブンレンジの
フライ温めって言う機能で温め直してます。
そうしたら揚げたてのサクサクになるので😊

hasa-ruku.。o○

うちは早くて22時、遅くて1時なので、、、。
揚げ物は作らないか、どうしてもの場合は自分で揚げてもらいますね‼

ママリ

帰宅時間がバラバラで予測出来ないので先に揚げてしまって、帰宅してからトースターで温めてます(*´ω`*)

ぐでたま

しますよー。
0時回ると無理ですww
朝も早いので。

0時くらいですが、帰って来る時間に合わせて揚げてますよー(^^)
でもこれから職場復帰したときのことも考えてヘルシオグリエ買って、先に揚げてあたためるだけに出来るようにしました⑅◡̈*
揚げ物をレンチンは嫌なので!

まぁー

私は早い時間に揚げます。なんなら先に子供と寝てしまうので、温めなども帰宅した夫のセルフサービスです(笑)

ガオガオ

同じ理由で平日は揚げ物ほとんどしないです(^^;;
した時は面倒だし待ちません!笑
トースターで揚げ物あたためがあるので、ある程度それでサクサクになるので☺︎

揚げ物は旦那が確実に早く帰宅できる日や休みの日にしかしません!笑

以前はあげてから、旦那帰宅してオーブンでやきました!

はじめてのママリ🔰

③交代でバラバラの帰宅なので、予め揚げた物をオーブントースターで温めて出してます☺

あゅ

いいえ😅
その場合トースターで温めてもらってます。

ぎぃた

私も旦那が帰ってくる時間に合わせて揚げ物をあげるようにしています!
なかなか大変ですが、揚げたてを食べて欲しくて😁

ママ

みなさんありがとうございます!🙇🏻❣️

トースターって方も結構いらっしゃいますね🤗
気力がない日はトースター使って見ます!
実はまだトースター機能使ったことなかったです笑