※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
ココロ・悩み

旦那が元カノの服を見つけた時の対処について相談しています。皆さんは処分しますか?気分が悪いです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


質問です。ちょっとしたことなんですが、
旦那が元カノとデートの時に着ていた服を今日見つけてしまいました。
軽くカルチャーショックでした。

結婚していて子供も育てている中、
自分への阻害物だと思っているのですが、
皆さんだったら何も言わず処分しますか?!
何か気分が悪いです。

又はそのような経験があった方など教えてくださぁい♡

コメント

deleted user

旦那がわからないうちに、捨てちゃいます笑

ドキンちゃん

全然気にしないです!物に罪はないので✨
ただ元カノにもらった服ならちょっと嫌かもです😰

あんちょびちゃん

私は旦那に
"これ、いらないよね?"
って一応聞いて捨てました😀w
"うん。いらなーい"て言ってましたw

deleted user

元カノとお揃いとかですか?
それともデート用のお気に入りの服とかですかね?
私は考えたことなかったです(;^_^A
うちの主人は気に入ったものを買って長く着てるので、そういうのもあるんでしょうかね(´•ω•`)

でも、着てないのに大事に保管されてるなら嫌かもしれないです。
気付かないうちに処分ですね!笑

mina_mama⑅◡̈*

旦那は元々ホストです(´ω`;)
私も元々キャバ嬢ですが
私は貰ったものは全て捨てましたが旦那はブランド物だけいまだに
数点残してます(´ω`;)
初めは「そんなん要る⁇すてーや!」って言いましたが
「こんなん絶対自分で買わんから一応持っとく!」と言い
持ってます(´ω`;)
結婚式の二次会などで着けようと
してたのでそれは流石にキレましたが、ほとんど昔からある衣類だしそんな気にしてません(´xωx`)
むしろどれが貰ったもので、どれを自分で買ったか良くわかりません(´ω`;)笑

yuchan☺︎︎♥︎

元カノからもらったものとかなら嫌ですが
昔デートの時にたまたま着てた服
なら気にしません(´ー`)

でももし嫌だな~とおもって、
旦那さんが普段そんなに着てなければ
私なら勝手に捨てます(笑)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

たまたまデートの時に着ていたっていうだけなら許せます。
私なんて旦那と付き合い始めた頃、寒い日にマフラーを貸してくれたことがあったのですが、それが元カノから旦那へのプレゼントだったと後々知って愕然としましたよ(;´Д`)もちろん説教しましたが(笑)
思い出の品って感覚ではなくて、なーんにも意識してないだけかもしれないですよ(*^^*)

ポメ

嫌ですよね。
でも、忘れてるのかもしれないですよ
、私は、元カノのビデオ元カノ写真沢山あります。過去のことは、女性は、上書き保存、男性は、フォルダに並べていくみたいですね。

ni-na


皆様御回答ありがとうございましたっ!!

容赦なく捨てさせていただきましたっ!

アドバイスありがとうございました♡

ポメ

私も捨てた嫌ですよね>_<

ni-na


嫌ですよっ!(笑)吐き気しちゃいました。(笑)

彩羽にほへと

私は、気にならないですけど、うちの旦那が気にするみたいで、私と付き合うとすぐ、元カノに関係するもの全て捨てたそうです(o^^o)
それを聞くと、今の話もなるほど!と感じました!
私がni-naさんの立場だったら、無かったものとして捨てちゃうかもなぁ〜(*^^*)
聞かれたら、あれ?必要だったんだ、ゴメンね…着てるとこ見たこと無かったから必要無いと思って捨てちゃった笑って言っちゃいます笑

ni-na

たしかにそうなりますよねっ(笑)
よい旦那様でわないですかっ!!

うちとわ真逆だぁーーー。w

はらぺーにょ、22

旦那がお客さんからもらってきた服勝手に私がきてます((´∀`*))笑

その客ひとの旦那に「ひっこしたいから車だして」とか「結婚してー」とかぬかすバカなんでね
世界で一番だいっきらいで。笑

まあ、旦那も旦那なんですけどね(´−ω−`)

その服sexfriendってダサいロゴが入ってるから気持ちわるいのなんの。
喧嘩のたびに見せつけで着てます!笑