※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
妊娠・出産

むずむず症候群、虫に刺されてもいないのにチクって痒みのよのようなものが体の中から起こるようなことある人いますか?

むずむず症候群、虫に刺されてもいないのにチクって痒みのよのようなものが体の中から起こるようなことある人いますか?

コメント

mam

あります!自律神経が乱れてるときになるそうです。規則正しい生活と、食事をすれば自然となおるそうですよ!

• 89

89

そうなんですねー•́₃•̀๑)ฅ
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 7月23日
みー

私も最近ありました(*^◯^*)私の場合、いきなり病院で貧血の薬を出されたものの自分が貧血だとは思わずに放置していたらムズムズ症候群に襲われました💧(笑)薬を飲んでからはすぐ治りましたが、夜になるとひどく眠れないくらい足がムズムズしていました💧

• 89

89

2人目の時はムズムズ症候群になり夜中辛かったです!
    今は痒くて足や手がビクンってなる事が辛いです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    今日、鉄分と葉酸サプリを買ってみました!
    飲んでみようと思います(。•ㅅ•。)♡

• 7月23日
ぽちゃっこ

イライラして眠れないほど痒いときがあります(´・_・`)
鉄分とったらいいって書いてありました。

• 89

89

今日、鉄分と葉酸サプリを買ってみました!これで効くかはわかりませんが飲んでみようと思います(。•ㅅ•。)♡

• 7月23日
華まま

わたしもずーっとむずむず脚です。゜(´⊃ω⊂`)゜。アイスノン当てたり、足に貼る爽快シートとかでまぎらわして、なんとか寝てます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)妊娠中症状でやすいですよねー(゜Д゜)

• 89

89

皆さんも色々試行錯誤して頑張っているんですね、私も色々試しながら後数ヶ月を頑張ってみます!
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 7月23日
✿さとあゆ✿

私は腰痛からむずむず脚症候群になりました(∩´﹏`∩)
本当に夜眠れなくて困りますよね!
私は腰の下に丸めたタオルを置いてなんとか凌いでます!がんばりましょ!

• 89

89

私も腰から下がムズムズの時あります∑(๑°口°ll๑)
    治らないんですが、足をバンバン叩いたり夜中いろいろ寝ぼけながらやってます(笑)
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 7月23日