※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
お出かけ

皆さんのお子さんの、ディズニーデビューがいつだったか教えてくたさい(…

皆さんのお子さんの、ディズニーデビューがいつだったか教えてくたさい(p*'v`*q)

・何ヶ月or何歳くらいか
・時期(何月か)
・お子さんの反応
を教えて頂けると嬉しいです!

3月末産まれで、1歳頃のディズニーデビューを考えてます!参考にさせてください♡(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は11ヶ月で3月に行って、下の子は7ヶ月です(^^)
2人ともデビュー時は反応なしです笑
上の子が2歳の誕生日に行った時はパレードに大興奮してました!

• サリー

サリー

ありがとうございます(o^^o)
    下のお子さんのデビューは12月くらいですか?本当は1,2月頃に行きたいんですが、寒さも心配で💦
    11ヶ月でもあまり反応ないんですね😂アトラクションは乗れないですよね?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月です(^^)
    今年の2月にも行きました‼︎寒い日じゃなかったのでパレードも座って見ることができました!
    お座りが1人でできれば乗れるものはたくさんありますよ‼︎プーさん乗れますよヾ(°∇°*)

• 8月4日
  • サリー

サリー

10月だと気候も丁度よさそうですね(o^^o)2月にも行ったなんて羨ましいです✨防寒しっかりしてれば1,2月もありかな〜(´ω`*)
    行く頃にはおすわり出来てると思うのでいくつかアトラクションも楽しめるかもです♡

• 8月4日
harunon1185

うちは6ヶ月でデビューしました!
5月の後半だったと思います!
たまたま安く行けることになったので、私も大好きで行きたかったのもあり行くことにしました!
息子の反応は当たり前ですが、分かってないような感じでした。
ちなみにその翌月も行き、産まれてから5.6回行ってます(●・v・○)ノ
春夏秋冬全部行ってると思います!
また来月行く予定です!

• サリー

サリー

6ヶ月だったんですね!時期的に5月って良さそうですよね✨ちなみに6ヶ月なら抱っこ紐も持って行ったんですか?
    私も家族の休みと、1,2月が安いのでその頃行きたいんですが寒いのが気になって😭
    ディズニーまで近いんですか?うちは新幹線で4時間の距離なのでなかなか気軽には行けなくて、一回に精力を尽くす感じです笑

• 8月4日
  • harunon1185

harunon1185

はい!ベビーカーと抱っこ紐持って行きました(✿´ ꒳ ` )♡でも基本ベビーカーであとはパパやばあばが抱っこしててくれました(●・v・○)ノうちは車で1時間くらいの距離なのでしょっちゅう行っちゃいます(´v`o)♡去年の12月行きました!寒かったですが、厚着させてったので問題はなかったです(* ´ ェ `*)♥

• 8月4日
  • サリー

サリー

ぐずったりしたら念のため抱っこ紐あった方が安心ですね(。>∀<。)見てくれる人も多い方がより安心して楽しめそうですね(*´艸`)車で1時間とかめっちゃ羨ましいです✨
    防寒しっかりしてれば寒くても大丈夫そうですね!参考になります♡

• 8月4日
  • harunon1185

harunon1185

うちのは絶対ぐずって大変だと思ってましたが、ほとんど寝てましたw
    騒がしい環境が逆に心地良かったのかもしれませんw
    新幹線で行くとなると荷物は出来るだけ少なくしたいとこですが、抱っこ紐は持って行った方がいいと思います!
    うちはいつも車なのでとりあえず色々積んでって必要な時に車まで取りに行く感じなので...
    冬ならタイツに靴下重ねたりヒートテックの下着にしたり、うちはダッフィーの着ぐるみ作って着せて行きました(*´艸`*)

• 8月4日
  • サリー

サリー

ぐずらず寝てくれたらそれはそれで楽ですね!ベビーカーの揺れも気持ち良いんでしょうね笑
    そうなんですよね、荷物は少なくしたいんですが、抱っこ紐はいりそうですね(>_<)ベビーカーはレンタルかな…車だとその辺気にせず行けるので良いですね✨
    着ぐるみ作るとかすごすぎです‼︎(*⁰▿⁰*)かわいいでしょうね〜♡私は作ったりとか出来ないので必要以上にパークでの出費が増えそうです笑

• 8月5日
木だらけ

6か月デビューでした!
まだ、目で追うぐらいで親の方がキャーキャーしてました!笑
この前1歳半で行ったときは、ミッキーやミニーに手を振ったりアトラクションにビビりながら乗ってましたよ。
子どもが楽しめるのはもう少し後かなーと思いました♪

• サリー

サリー

6ヶ月なら親が楽しむ感じですね😆抱っこ紐持参されましたか?ずっとベビーカーですか?
    1歳半でもう手振ったりできるんですね♡かわいい(。>∀<。)子供が反応できるようになるともっと楽しいですよね!

• 8月4日
ひろ♡ゆい

上の子は5ヶ月の時で、時期は4月でした(๑・̑◡・̑๑)
下の子は来週4ヶ月でデビューです♡
上の子はキャラクターに会えばニコニコしてお鼻触ったりしてました♪笑
音楽流れればユラユラ揺れてそれがたまらなく可愛かったです(*´꒳`*)笑
その後7ヶ月、1歳誕生日、1歳2ヶ月で行ってますが反応はだんだんよくなってます(*´꒳`*)
今は行きたいのかミッキー見るたび指差してミッキーって言ってますよ♪

• サリー

サリー

お子さん2人共デビュー早めですね!5ヶ月とか4ヶ月だと抱っこ紐持参されましたか?
    5ヶ月でキャラクターわかってニコニコしてるなんてすごいですね!うちの子人見知りでギャン泣きしそうです笑
    アトラクションにはいつくらいから乗れますかね?夏や冬の時期は特に待ち時間が気になりますね💦

• 8月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

上の子の場合は、私自身が元キャストでちょうどその時東京に行く用があったのでついでに友達に顔見せ行く為に早めでした(๑・̑◡・̑๑)
    うちは抱っこ紐なしでベビーカーのみでした!
    アトラクションはそんなに乗らなかったですが乗る時は主人と交代で抱っこしてましたよ♪
    アトラクションは1人座りできれば絶叫以外は大体乗れますよ(*´꒳`*)
    お座りできなくても、船や電車などいくつか乗れる物もありますよ♪
    待ち時間はファストパス上手く利用したり、あまり炎天下にずっと並ぶ物には並ばず…ですかね。
    意外と建物の中で並ぶのとかもあるのでそういうアトラクション利用とかして工夫したりですね(๑・̑◡・̑๑)

• 8月4日
  • サリー

サリー

キャストされてたんですね!すごいですね😆♡
    やっぱりベビーカーの方が楽ですよね‼︎レンタルもできるみたいですしね(°▽°*)
    行く頃にはおすわり出来てると思うのでアトラクションも大丈夫そうですね。今まで絶叫系に乗ることが多かったので小さい子から乗れる乗り物調べてみます✨のんびりした感じでそれも良いですね♪♪
    ちなみに滞在時間てどのくらいでしたか?小さいうちは途中ぐずったりしそうですよね(><)

• 8月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

普段からベビーカー派だったので、抱っこ紐よりベビーカーの方が楽でした♪
    一応持って行ってましたがただの荷物になりました(笑)
    乗れるアトラクションこんだけありますよ♪見づらくてすみません(^◇^;)
    滞在時間は、うちは遠いのでいつも2泊でホテル取って行くので基本朝から夜までいますよ〜♪

• 8月4日
  • サリー

サリー

私もベビーカー派です(^^)楽チンですよね♪抱っこ紐でディズニー周ると足腰やられそうですよね(笑)
    写真までご丁寧にありがとうございます✨(*´艸`)たくさん乗れるんですね‼︎私の大好きなカリブの海賊まで…♡笑
    私も新幹線で4時間の距離なので2泊くらいしなきゃです💨途中ぐずった時はどうされましたか?休憩でホテル戻ったりとかされましたか?

• 8月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニー行く時は慣れないことしないのが一番です(笑)
    カリブも乗れますよ(*´꒳`*)
    ただ、ぐずったりしても抱っこしてあげることができないので最後まで座ってることが条件になりますが…(隣で手を添えてあげるのは大丈夫です)
    そこらへんクリアできれば大体のものに乗れますよ♡
    逆にお子さんにとっては泊まりでゆったりスケジュールの方がいいかと思います(๑・̑◡・̑๑)
    うちはホテル戻ることもあれば、ベビーセンター行ったりとかですかね♪
    考えてみたらディズニーであまりぐずったりしてないかもです…(^◇^;)

• 8月4日
  • サリー

サリー

乗ってる時は抱っこしてあげれないんですね!危ないですもんね(><)アトラクション中は子どもも楽しんでるかもしれないですね♪
    ゆったりの方が子どもにも負担が少なくてよさそうですね!あんまりぐずらないなんてすごいです✨お子さんもディズニーが楽しんでるんですね♡も〜かわいい(笑)でも休憩しつつのんびりでもいいですよね!早々計画してみます😍

• 8月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

抱っこOKってなってるもの以外は抱っこができないです。
    恐らく立ち上がったりしたりすると止まってしまいます…
    なのでお子さんの様子見て乗るアトラクション決めてあげたらいいかなっと思います♪
    私がディズニー大好きで、ディズニーの物ばかり見て育ってるからですかね?笑
    理解はできてないかもですが、それなりに楽しそうではありますよ♡
    3月でしたら気候も暖かくてデビューにはちょうどいいと思います!
    イースターのイベントもやってますし(*´꒳`*)
    楽しみですね♡

• 8月4日
  • サリー

サリー

確かにアトラクション止まったりしますね!その時のご機嫌次第で乗れそうなアトラクション選んでみます(^^)
    私もディズニー映画のDVD買い始めようかな(*´艸`)今のうちからディズニー教育してみます♡笑
    既に色々楽しみになってきました!詳しく教えて下さってありがとうございます✨旦那とも色々相談して計画練ろうと思います(。>∀<。)

• 8月4日
ゆくり

・7ヶ月でデビュー
・春
・音のする方をキョロキョロしたり、にこにこしてる写真がいっぱい残ってます。

妊娠後期から我慢してて、私が行きたくてデビューしました(笑)
パレードやグリ中心のお散歩って感じでしたが親子3人とても穏やかな想い出になってます♥
今ではその子も9歳、下の子ができ7歳、ディズニー大好きっ子です(*^^*)

• サリー

サリー

キョロキョロかわいいですね😍春なら気候も良いしデビューしやすそうです♡
    私も妊娠中はお出かけすらままならず、旅行ずっと我慢でした😭
    お子さん大きくなってすっかりディズニーファンなんですね!
    良い思い出で素敵です✨ますます行きたくなりました(*≧艸≦)

• 8月4日

1人目は7ヶ月で6月でした。
2人目は5ヶ月で4月です。
上の子の時はパレードとかは見てたけど、その他はよくわかってなかったかな。
うちは自宅で事前にディズニー映画とか観せてなくて、2歳すぎだ頃くらいから本人がディズニーとして楽しみ始めました!

退会ユーザー

ちなみに2人とも妊娠中には3〜4回行きました。
    妊娠中行けなかったのは残念ですね😣

• 8月4日
  • サリー

サリー

わりと早めのデビューですね!パレードは小さい子でも楽しめそうですよね✨
    まだ小さくてもディズニー映画とか見せたらわかりますかね?うちも家にディズニー物ないんですが、見せたら多少は違いますかね(*´艸`)

• 8月4日
ぱんお

1歳半にデビューしました。
7月です。
ノリノリでパーク内歩き回って楽しんでました。
家にディズニーのCDやミッキーのおもちゃ、ダッフィーシェリーメイのぬいぐるみもあってお気に入りだったのでうちの子には遅めのデビューになっちゃいました💦
ディズニー好きの息子のおかげで、まだ生まれていない娘は相当早いデビューになりそうです。
誕生月の関係で節目に行くと真冬なので毎年真冬と真夏に行っています。ちゃんと対策すれば大丈夫ですよ。

• サリー

サリー

1歳半だとしっかり楽しめるし歩けるしで楽そうですね✨そのくらいに行けたら良いのかもしれないですが、何より私が行きたすぎて(笑)私も実家にあるぬいぐるみ持って来てミッキーに慣れさせておこうかと思います😊
    娘さんのご出産もうすぐですね♡女の子だと絶対ディズニー大好きになりそうだし楽しみですね‼︎
    主人の休みの関係で1,2月辺りになればしっかり対策して行きたいと思います!(๑❛ᴗ❛๑)

• 8月5日
  • ぱんお

ぱんお

グリーティングで大きいミッキーに初めて会うとびっくりする子もいるので、小さめのぬいぐるみで会っておくといいかもしれませんね♡
    いずれ息子が離れてしまうかもしれないので娘でつなぎ止めておきたいです( 笑 )
    楽しんできてくださいね!!

• 8月5日
  • サリー

サリー

友達の子がミッキーに大泣きだったみたいです( ;∀;)今のうちからミッキー身近に置いておきます!
    女の子なら大きくなっても一緒にディズニー行けますもんね♡
    楽しんできます(*≧艸≦)ありがとうございます♡

• 8月6日

「お出かけ」に関する質問