※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちpi
その他の疑問

車内に3歳の孫を置き忘れて、熱中症で亡くなったニュース。もうあり得な…

車内に3歳の孫を置き忘れて、熱中症で亡くなったニュース。もうあり得ない💦
幼稚園に連れてくために預かったのに、幼稚園に連れてくの忘れて、孫まで車内に忘れるって、どういうこと?
可哀想で仕方ない😣
暑かっただろうなー😣喉も渇いただろうし、おしっこだってしたかったはず💦
こんな悲しいニュース、いつなくなるのかなー。

コメント

AI

そうだったんですか!
人に任せられないですね😱

• ちpi

ちpi

まさか、幼稚園に送ってくのを忘れられるとは思わないですよね😣

• 8月3日

自分の子どもがやられたら、殺してしまうだろうな。

• ちpi

ちpi

本当ですよね😣まさか忘れるなんて思わないですよね💦

• 8月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

認知症?ボケ?と思ってしまいました…。ありえませんよね。

• ちpi

ちpi

私も少しそれを考えたのですが、認知症の方に子供の送迎をお願いするかな?って疑問もあって💦
    でも普通の方でも送るの忘れる?って疑問もありますよね😣

• 8月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの祖母も認知症なんですが、初めの頃はちょっと物忘れが増えたかな?たまたまかな?っていうところから始まるので、まさか認知症だなんて思わないんですよね(;_;)うちの甥っ子もよく祖母に預けられてましたが、途中からちょっとおかしいな(薬を飲ませてほしいとお願いしたのに飲ませたかどうか忘れた…等)と思い始めたらしく、そこから一気に症状が悪化しました。
    もしそうだとしたら初期で、物忘れの症状が出始めた頃だったのかもしれませんね…。
    虐待とは違って悪意があるものではないにしろ、許せないしつらいですね。

• 8月3日
  • ちpi

ちpi

初期の頃だとわからないですよね💦
    本当パパママの気持ちを考えると、いたたまれません😣

• 8月3日
まっこ

そもそも幼稚園に送っていくのが先であって、自分の用事を優先してるから忘れるんですよね…💧
てゆーか忘れませんけど…💧
用事のことで頭いっぱいになって、孫を送ってくことになってるのスポーンと抜けちゃってたんだろうなと。

どれだけ苦しかったか、暑かったか…悲しくなります。

うちの旦那が働いてる職場(場所は違いますが)で、最近1歳の子が亡くなってます。
しかも親が気づいたら体調悪くなってた~等と偽装しようとしていたとかで、でも死亡推定時刻が合わない…おかしい…となり問い詰めたら放置してて戻ったらグッタリしていたと。
もちろん主人の職場では全店舗で社長からかなりきつく怒られたらしく見回り強化することになったそうですが…前にも放置してて、注意しても逆ギレしてくる親が多いそうです。

炎天下の車内に、10分でいいからいてみろ💢💢💨
って言いたい。
もし実両親にしろ義両親にしろ、こんなことになったら殺す勢いで許せません。

• ちpi

ちpi

迎えに行って、そのまま幼稚園に送ってくんじゃなかったんですかね?💦
    普通に考えて送迎忘れるなんてあり得ないし、車内に置き忘れるってこと自体考えられません💦
    しかも5時間も😣途中ででも気づけなかったのかな?
    パチンコ行っててそのまま車の中に置き去りにしててって事件もあったり、そんなやつには同じ目に合わせてほしいです😣

• 8月3日
  • まっこ

まっこ

主人がよくそういう人対応するんですが、大体が逆ギレで…
    中には4歳くらいの女の子が置き去りにされてるのを他の人が見つけて、幸い車の鍵は開いてて連れてきて…母親呼び出したら「鍵は開けておいたし、トイレでもなんでも行きたきゃすぐ行けるようにしてたわよ💢💢💨」と逆ギレだったそうで。
    そこにいた全員でそれでも有り得ないと責めたそうですが、まったく悪びれる様子もなく…
    主人は「ありゃまたやるな…💧」と呆れたそうです。
    当時の長女と同じ年代で…とても置き去りになんか出来ないし可哀想に…となんとも言えなかったと。

長い間、暑い…苦しい…と悶え苦しんだ挙げ句に亡くなってますよね…きっと。
    本当心が痛い…

• 8月3日
  • ちpi

ちpi

そんな人が親だなんて信じられませんね💦子供が可哀想😣
    通りすがりの方が見つけてくれたからいいものの、そのまま気づかれなかったらと思うと怖いですね💦
    虐待と同じですよね😣

こんなニュースがあってもそんな人は心が痛まないんでしょうね。

• 8月3日