※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

旦那と別れたいけど心配。戻っても同じ状況。どうしたらいいか悩んでいます。

しんどいなー。。。別れた方が良いのはわかってて実家帰ってきてるけど旦那の事心配になったり気になったり。。。でも戻ったら同じ事の繰り返しやし。。。

コメント

mi-sa

なにか別れなけらばいけない事情があるのですか(/_;)??

• みぃ

みぃ

喧嘩も頻繁にあって。。。子どもに対してひどい事言ったり私にも色々言ったり怒ったら無視され続けるか物に当たったり投げられたりで。。。

• 8月3日
  • mi-sa

mi-sa

それはひどいですね😞💦お子さんの心に悪い影響が及ばないか心配ですね。旦那さんが起こる理由はハッキリしているんですか?なんとなく上手くいかなくてイライラしているとか・・・??

• 8月3日
  • みぃ

みぃ

7ヶ月ですがわかってるのはわかってるでしょうしね。。。
    怒る時の理由はハッキリしてたりわからないままだったりで😣

• 8月3日
  • mi-sa

mi-sa

実家に相談されたりとかしましたか??

• 8月3日
メイ

分かれた方が良いとありますが、どういった事でそう思うのでしょうか?

• みぃ

みぃ

喧嘩も多く、普段から私はクソババア呼ばわりで出来の悪い嫁、気に入らなかったら無視され続けるか物に当たったり投げられたりで息子にも冗談なのか本気はのかお前は誰の子や。俺はお前の父親になった覚えはないとか言います。

• 8月3日
  • メイ

メイ

酷いですね😣お子さん出来てからそんななったんですか?
    みぃさんがなんだかんだ言って自分から離れられないのを知ってるからやりたい放題になるのかも知れませんね。

旦那さんのご両親、もしくは自分のご両親を交えて話し合いとかは出来ませんか?
    もしくは完全別居にしてみるとか、少なくても覚悟をする行動一つ取るべきですね。

• 8月3日
  • みぃ

みぃ

そうですね、子ども産まれる前はそんな事言わなかったし物に当たったりすることもありませんでした。

義両親も話し合いにならずあてになりません。私の母と旦那も旦那が嫌がるので顔を合わせることがないです。。。
    とりあえず家に帰らず実家にいるのですが😣

• 8月3日
  • メイ

メイ

私も子供出来てから比較的喧嘩多くなりました。喧嘩の多くは私のイライラが原因なんですけどね💦
    子供中心の生活や、育児疲れで自分に手が回らない事に旦那さんはイライラしてるのかも知れませんね。

実家にいるから、いつかは絶対帰ってくると思ってるんですね、きっと。
    旦那やお母さんが嫌がっても大事な事なので一度話し合う方が良さそうなんですけどね>_<
    ご両親との話がどうしても難しいなら旦那さんに今後絶対暴言吐いたりしないって反省できたら迎えに来て!と言ってはどうですか?出なければ帰らないように決めて。
    もし約束破ったら離婚するとも伝え、離婚の覚悟も必要ですよ。

昔の旦那さんとの思い出があるから中々強く出れないかも知れませんが、前に戻りたいなら徹底して話しをしたり、突き放した方が時には良いかも知れません。

• 8月3日
m

情があるんでしょおね…
わかります!!!!

• みぃ

みぃ

ちゃんと離れた方がいいのはわかってるのにいざ動こうとすると迷いがあって。。。ほんとに辛いです

• 8月3日
リラックマーくん

情にほだされてはいけないです!

上の方への返信見ましたがそんな人と一緒にいたらお子さんに悪影響以外の何物でもないてますよ?

• みぃ

みぃ

頭ではわかっているんです。でも専業主婦で貯金もないという不安もあるし
    変に旦那のこと心配になってしまうんです。。。

• 8月3日

完全に情ですね。
私も一緒です…

• みぃ

みぃ

この情がなくなってくれれは楽に離れられるんでしょうね。。。

• 8月3日