※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

付き合っている頃に二回、子供ができる前に一回、子供ができてから二回…

付き合っている頃に二回、子供ができる前に一回、子供ができてから二回、旦那に殴られました。
今回は子供を抱っこしたまま私に殴りかかってきました。離婚はしたくないと考えながら我慢してきたけど、子供を守らないとと思うと別れた方がいいのかともおもいます。私は…どこまで頑張ればいいのでしょうか。。

コメント

はるまま10

なんで殴ってくるんですか!?いつか子供も殴りますよ💦
頑張らなくて良いですよ(´;Д;`)子供や自分を守る為に行動してください!

シュンタンママ

ちえさん。
子供の為と思ってたと思いますがあなたとお子様の事を考えて離婚に踏み切るべきです。いつかお子様が怪我をしかねないですしお子様の恐怖心が芽生えてしまいますよ。

付き合ってる頃からDVがあったなら、子供にも危害を加えるかもしれないと予想出来ませんでしたか?

子供に被害がある前に、別れるべきだと思います。

あなたが我慢していたとしても、子供に手を出されてからじゃ遅いですよ。。

みー

この先も殴ることあると思うので早めに決断された方がいいと思います。
エスカレートしないうちに。

もち

私もそうです💦
周りは簡単に離婚と言いますが
離婚はしたくないと思っていて
離婚していません。
どこまで頑張ればいいの?
って思いますよね…。
離婚はしたくないけど
辛いですよね💧

A

付き合ってる頃は結婚したら変わる
子供ができる前は子供が出来たら変わる
子供が生まれる前は子供が産まれたら変わる
そう思ってきたんでしょうかね……。

お辛いでしょうけど多分変わらないと思います……。でも、なかなか離婚に踏み切れないのならば少しの間実家に帰るっていう方法を取れないでしょうか?

なぜ殴るのか原因は分からないですが手を出すのは良くないです。

Yoshirin

子どもの為に離婚した方がいいかと思いますが、離婚したくないんですね、、、
それなら両家の親にDVについて伝えて別居しましょう。
別居中にDVについての誓約書(次手を出したら離婚。慰謝料◯万、養育費◯万)作成して両家の親の前で旦那さんにサイン捺印させましょう。
それで上手く再構築出来るといいですね!
また、DVされたら痣がなくても病院で診断書貰ってきた方がいいです。
今後離婚する時に有利になりますよ!

いろは

いやいやいや!それだけ殴られて頑張らなくていいです!
お子さん共々殴ろうとしたから、もうそいくはクズのクズです(´;ω;`)
ほんとに手遅れになる前に別れた方が絶対いいです……!