※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C ♡
ココロ・悩み

旦那が約束破りでボーリングに行き、友人から報告がありイライラ。実家に帰るべきか悩んでいます。

旦那が黙って出掛けてしまうことで質問させて頂きました!
丁寧な回答ありがとうございました♡

昨日の夜中話し合って
これからはちゃんとどこへ誰と行くか言う
と約束しました。

今日病院に行くと聞いていたのですが
ボーリングに行っていた事が発覚しました笑
(友人から友人の友人のTwitterに旦那の写真が載っていたとスクショが送られてきました笑)

女の子もいたみたいで
なんかもうよくわからないです


わざわざTwitterに載っていたことを報告してくる友人にも
言われなければ知らないまま終わるのに
と意味のわからないイライラがつのります。
報告してくるのは1.2ヶ月前から始まりました(´・_・`)

私の器が小さいんですかね?
約束したはずなのになって感じです。
実家に帰ろうかなと思っているのですが
帰るのはやり過ぎですか?

ばれてないと思いながら
悠々と寝てる旦那にもイライラします。




コメント

もこ

なぜ隠すんですかね…

実家に帰るのやりすぎではないと思います。でもご主人からしたらまぁ、そのうち帰ってくるだろう、家にいないなら遊べるラッキー、みたいに思われたら不本意です。

うちは、これだけ夫のこと想ってて好きだから心配だしどこにいるのか知りたいの、それって家族なら当たり前じゃない?と言ったら聞いてくれました(たぶん)

男は何回言ってもわからないです。

イライラしますね本当に。

  • C ♡

    C ♡

    回答ありがとうございます♡

    隠す理由を曖昧にして
    教えてくれなかったんですよね…

    来月娘の誕生日なのですが
    一緒にお祝いするのが
    嫌で嫌で仕方がありません。
    遊べる!ラッキー!と思われて
    遊び呆けられたら最悪ですね(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

    実家に帰っちゃってもいいですかね…

    • 7月23日
miku

話し合ったのに直後にそれは…💦
おかしくないです!
嘘ばかりついて反省の意志が伺えません。

私なら明日仕事だろうがなんだろうがたたき起こして延々と文句言ってやりますw

  • C ♡

    C ♡

    回答ありがとうございます♡

    ほんと絶対反省してないですよね笑
    なんか馬鹿馬鹿しくなって
    笑えてきました笑

    旦那には黙って帰ろうかなと思います!笑


    起こして文句言いたいのは山々なんですけど
    万が一寝不足が原因で事故でも起こしたらと
    余計な心配してしまって
    起こす勇気が出ないです(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

    • 7月23日
♡るーたん♡

うちの旦那も残業してくる!と言いながらパチンコ屋で残業してたりします(笑)最初は主さんと同じでちゃんと伝えて言ってね!と言ってましたが守るのは最初だけでした。

諦めて知らないふりをしてますがたまーに嫌味言ってやります(笑)

  • C ♡

    C ♡

    回答ありがとうございます♡

    パチンコ屋で残業…笑

    私ももう少し
    大人にならないとですね(´・_・`)
    るーたんさんみたいに
    たまに嫌味を言えるくらい
    余裕がある女性になりたいです(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

    • 7月23日
華那ちゃん🙉💓

わたしだったら
その写メ送りつけますね
真横で♡
それで反応をみます(´・_・`)
いきなり誘われたからーて
言われたら、
その時に行っていいかも
聞かれてないけど?
まだ女の子と遊びたいんなら
実家帰れば?といいますね。(笑)

華那ちゃん🙉💓

mococoさんが実家に帰る必要はないです!
旦那さんを追い出しましょ!笑
じゃないとひとりにしたら
また遊びいっちゃうかも(T^T)
監視役つけとかないと(笑)

C ♡

回答ありがとうございます♡

旦那追い出すと
義父母がとっっっても甘いので
遊び呆けちゃいます(˘•_•˘).。oஇ
1人にしても同じですよね…

辛いと言っても
どのくらい辛いかわかってないと思うので
離婚届置いて無言で実家に帰ってみようかなと
思ってました笑笑

華那ちゃん🙉💓

証拠は見せないのですか?(´・_・`)

  • C ♡

    C ♡

    毎回見せてます!
    けどその場その場で
    ○○にいきなり誘われて
    その時充電なくて…とか
    言うタイミング逃しただけ
    とか言い訳されてしまいます(´・_・`)

    • 7月23日
華那ちゃん🙉💓

あ、充電なくて(笑)
わたしも使われた事あります!笑
コンビニあったよね??
いまの時代充電器くらい売ってあるよね?連絡できるよね?
そんくらいもできないの??
て言ったらすいません、て謝られました(笑)

  • C ♡

    C ♡

    攻め方羨ましいです(^_^)♡
    私もそこまで言えるようになりたいです笑

    連絡する方法なんて
    いくらでもありますよね(´・_・`)

    • 7月23日
華那ちゃん🙉💓

てか言うタイミングて(T^T)
友達のケータイ借りるなり
できますよね(T^T)笑

CHERRY

話し合ったのに、
嘘ついて、遊んで
ましては女もいるとか
自分の立場わかってないんですかね旦那さん(´-ι_-`)
もここさんは、心せまくなんかないですよ!
実家かえるまえに
またはなしたほうがいいかもしれませんねっ。
いづればれちゃうんだから嘘つくなってはなしですよね!
わたしならその旦那の遊んだ友達とかにゆっちゃいますね!独身なんですか?その友達たちは(´-ι_-`)嘘がいちばんゆるせないので荒々しくコメントしてしまいました!スイマセン
もここさんと旦那さんがさいやくなほうこうにならないこと願ってます(T.T)☆

  • C ♡

    C ♡

    今回もありがとうございます(´•̥̥̥_•̥̥̥`)♡

    ほんと親の自覚が足りなさすぎると思います。
    周りみんな独身で
    やはり男なんていつまで経っても幼稚だから
    遊んでるのが一番楽しいんだと思います。

    なら子供作るなよって
    ブチ切れたくなっちゃいます笑

    全然大丈夫です!
    むしろありがとうございます♡

    • 7月23日
  • CHERRY

    CHERRY

    やっぱり独身ですか!
    ぶちきれたくなりますよね

    もここさんのみかたですよ☆

    応援してます☆

    • 7月23日
  • C ♡

    C ♡


    ありがとうございます(´•̥̥̥_•̥̥̥`)♡

    とっても心強いです(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

    • 7月23日
  • CHERRY

    CHERRY

    改善されること願ってます!

    • 7月23日
華那ちゃん🙉💓

そこまで言わないと
男は立場わかってないですよ〜(T^T)
まだお互い実家暮らしなんで
好き勝手させてますが、
いっしょに住んでからそうゆう事があるようなら、
わたしはいつでも離婚届をだせるように書いてもらっときます!

  • C ♡

    C ♡

    離婚届必要ですよね!笑

    どこが良くて一緒になったのかすら
    わからなくなってきてます笑

    • 7月23日
華那ちゃん🙉💓

出す気はなくても
脅しの材料にとっときます笑
わたしの場合は
浮気したら離婚してやらない
けど慰謝料300万養育費5万は
もらう。
一生子供には会わせない。
地獄を味わせる。といってます(笑)
旦那さんも女とヤッて
月5万も失うならしないとは言ってます(笑)

  • C ♡

    C ♡


    すごい条件ですね!
    でもどれもわかります(´・_・`)!

    1度本気で懲らしめたいです笑

    • 7月23日