※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

手足口病でチクチク痒い症状が出て心配。大人の症状は重症化しやすいので不安。同じ経験の方いますか?

大人で手足口病になった方、一晩微熱でその後手のひら足の裏チクチク痒い程度で済んだ方いますか??
子供2人とも手足口病4日目で、今朝から私もチクチクしだしているのですが、大人は重症とききヒヤヒヤしっぱなしです💦

コメント

ゆずはちみつ

娘の次に旦那がなりました!
水を飲むのも痛くてつらいみたいです

• はな

はな

やはり辛くなるものなのですね。
    これからなると思うと怖いです(;▽;)

• 8月1日
Somali

熱は40.2度まであがりましたが、身体は割と元気でした。
1日で熱は下がり、今手足口に湿疹が出ていますが痛くは無くて痒みです。

• はな

はな

高熱だったんですね💦
    口もということは口内炎ですよね?
    喉痛ないのは救いですね |゚Д゚)))

• 8月1日
  • Somali

Somali

口内炎ですが、あまりたいしたこと無く、喉の痛みも少しあった程度で軽く済みました!
    高熱出ましたが、寒気以外は大丈夫でしたよ。

軽く済むと良いですね☺︎

• 8月1日
  • はな

はな

ネットで見ても喉がとにかくいたくて食事が困難というものばかりで、絶対そうなるものだと思っていました💦二日目に入り手足のかゆみは増してきましたが喉の痛みはまだ感じません。このままかゆみだけで終わってくれたらと思います(;▽;)

• 8月1日