※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリスちゃん
妊娠・出産

症状が初めてで不安です。吐き気からの陣痛はあるでしょうか?病院に行くべきか悩んでいます。

なんだか気持ちが悪い…病院行こうか迷うくらい気持ちが悪い…😭

腰も痛く重だるい…陣痛くる前症状なのか、ただの具合悪いだけか…なんだろう?

耐えられるけど、なんだか初めてな症状です。

吐き気からの陣痛ってありますか???

コメント

吐き気からは私はないですが??
お腹からお尻あたりに痛みがじわじわから痛くなりましたよ。吐き気もある方はあるかもしれません。

とりあえず間隔を計りましょう。いつ陣痛きてもおかしくはないです。

• アリスちゃん

アリスちゃん

気持ちが悪いのはやはり治らなく…昨日から消化の良いもので過ごしてます😩

何度か吐いてます…風邪ですかね。

前駆もちょくちょくありますが、強くならないし間隔測るのも途中でやめちゃうんですよね😥

• 8月1日

退会ユーザー

😭そうなんですね…夜中とか眠れてないのではないですか?

• 8月1日
  • アリスちゃん

アリスちゃん

何度も胃から上がってきて何度も起きます😭

昼寝しましたが、昼寝後も気持ちが悪くお昼はスイカ🍉で夕方サンドイッチ食べても気持ちが悪くなり夜は野菜スープにしました…

体重も臨月にきて減りました😩

赤ちゃんは骨盤にハマってて、おしるしも粘液栓もでてるのですが陣痛が弱くて…本陣痛が来ないのが悩みです😥

• 8月1日

退会ユーザー

私も何番めだったかな?予定日過ぎてもこなかった子が居て😭多分1人めだと思うんですが…出産する時看護師さんに、頭が出たのに出方が悪いと中に戻されたあげくお腹のうえまたがりお腹をおされ、赤ちゃんピューンと出ました😭もう。泣いてばかりでした

• 8月1日
  • アリスちゃん

アリスちゃん

私も1人目頭が大きく、見えてるよ〜って言われて全然でて来なくて、お腹おもいっきり押されて、お股も切られて産まれました…😩

大量出血で産後すぐの母子同室キツかったです…。貧血で何度もトイレで気を失い運ばれました💦

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですか😳💦

• 8月2日