※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真叶m੨m੨♡⃝⃜
妊娠・出産

お腹が痛くて気になる症状が続いています。原因や対処法について知りたいです。


なんか、朝起きたり、昼寝から起きるとお腹が痛いというかなんというか、違和感があります!このへんなかんじはすぐ治ります!なんなんですかね?だめなことですかね?前からなってたけどすぐ治るから気にしてなかったけど、ほかにもこーゆーかたいるかなってきになりました(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)コメントまってます

コメント

ai

前駆陣痛ではないでしょうか(*´Д`)ノ?
例えるならば生理痛の重い感じの痛みです!
気付いたら治ってるけど、地味に痛いんですよね…

  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

    真叶m੨m੨♡⃝⃜

    だとしたら妊娠後期になってわりときてますよ(•́ω•̀٥)どうなんでしょうか

    • 7月22日
ai

私の場合は34週当たりから前駆陣痛が毎日の様に押し寄せてきました!

しかし、陣痛に繋がったのは39週でした!
前駆陣痛に慣れていたせいか陣痛は、耐えられる痛みが決まった間隔できました(﹡ˆωˆ﹡)

  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

    真叶m੨m੨♡⃝⃜

    前駆陣痛だったんですかねっっっヽ(•̀ω•́)ゝ✧でもだとしたらほんとにそんな痛くないから想像してたのと違います笑

    • 7月22日
なーたむ♡

違和感というのは張るってことですか??それなら私もよくありましたよー(*^^*)
妊婦さんの時はとにかくよく寝てたので(笑)起きるたびにお腹が張ってて、でも数分ですぐに治りました*
やっぱりお腹が張ると違和感と少し痛みを感じてました!
仰向けで寝たりすると特にその張りがあって違和感にたえれず起きたりもしてましたし(˟⌑˟)w

  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

    真叶m੨m੨♡⃝⃜

    あんまし張ってなかった気がします(•́ω•̀٥)じんわりお腹に違和感があるんです!痛くわないんです!そんな張ってる感じもしないんです!張っている痛みなんですかね?それか前駆陣痛?だったり?
    自分の体なのにわかりません(•́ω•̀٥)

    • 7月22日
まりん

私も寝起きはお腹が重たいです(>_<)でもすぐ治ります!!張ってるだけなのかな?と思いあまり気にしていません笑

  • 真叶m੨m੨♡⃝⃜

    真叶m੨m੨♡⃝⃜


    そこまで張ってる感じもしないんですが、張ってる痛みなんですかね(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)?
    あした、昼寝したら、ちょと意識して張りの痛みなのかみてみますヽ(•̀ω•́)ゝ✧

    • 7月22日