※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりんちょ
家事・料理

ピーマン、ニンジン、キュウリ、トマト、ナス、卵、でなに作れますか?

ピーマン、ニンジン、キュウリ、トマト、ナス、卵、でなに作れますか?

コメント

こま

ピーマン、人参、茄子で炒め物、
トマトとキュウリのサラダ
卵は、たまごスープ

はどうでしょう?

• らぶりんちょ

らぶりんちょ

炒め物の味付けでオススメありますか?卵スープ子供も主人も好きなので作ります!

• 7月31日
  • こま

こま

この献立なら中華風にオイスターソースとかですかね?
    あとは味噌炒めとか!

• 7月31日
オニギリ

ナスは揚げ浸し、卵は卵焼き、ピーマンは塩昆布和え、キュウリとトマトはサラダ(ごま油と塩で和えても美味しいですよ)、にんじんはしりしり、は如何でしょうか^^

• らぶりんちょ

らぶりんちょ

揚げ浸しに飽きてしまって😅ピーマンの塩昆布やったことないのでやってみます!

• 7月31日
  • オニギリ

オニギリ

そうだったんですね😂
    ごめんなさい🙇‍♀️
    我が家は揚げ浸し以外だと薄くスライスしてチンしたのに大根おろしとポン酢かけたり、トースターで焼きナスにしたりもしますよ^^
    ピーマンの塩昆布は細切りにしたのをチンしてごま油と塩昆布・炒りごまなどで和えるだけなのでぜひ♪

• 7月31日
  • らぶりんちょ

らぶりんちょ

たくさんアドバイスありがとうございます!ポン酢さっぱりしておいしそうですね✨

• 7月31日