※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
子育て・グッズ

子供の機嫌悪いと旦那に言われ、イライラすることもある。旦那はキレやすく口も悪い。私が悪いですか?

最近、子供が機嫌悪くなると、露骨に嫌な顔すると旦那に言われました。
私としては、24hずっと1人で見てるしイライラすることもあるに決まってる。イライラし過ぎないように気をつけてはいます。子供が口悪くなるなどと言ってきますが、旦那のがすぐキレるし口悪いと思います…私が悪いですか?

コメント

イライラすることありますよね!
みーんなあると思いますよ!
旦那さんの言ってること間違ってはないんだけど、こっちの気持ちも理解して欲しいですよね。
お互いを責め合うのも違うと思うので、他人からはどっちが悪いとは一概には言えないです。
求めてた答えと違ったらすみません。
子育て頑張りましょう😊

ワンワン

四六時中一緒にいるんだからイライラして当たり前だと思います( ´ ▽ ` )ノ笑
私も極力控えますが「また始まったー(ノд-`)」って顔に出る時あります!
ママだって人間なんだし、自分押し殺す必要もないですよー🎶

綿戸様

めっちゃわかります😂うちも主人に嫌な顔ではないですが言い方がキツイ?みたいに言われたことあります😣💦
そんなん言われたら病んでしまいました。。こっちは24時間一緒にいてまだ授乳もしてて夜も起こされてそれに仕事も復帰していっぱいいっぱいなるのに。って思ってました。
私の場合は、親友が子供3人の先輩ママや友人ママによく相談しますが、みんなイライラするよ!普通😣って言ってくれて私だけじゃないんだ!って勇気づけられました🤔

ひまわり♪

みなさん、ありがとうございます✧˖°
みなさん、イライラしてるみたいで良かったです(笑)
旦那の言うことも確かに分かりますが、言われたらカチンと来てしまって…じゃあ、どうすればいいの?って思い病みました。
子育て頑張ります!