※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかえもん
雑談・つぶやき

せっかく今日1日楽しくていい終わり方できそうだったのに、実母のせいで…

せっかく今日1日楽しくていい終わり方できそうだったのに、実母のせいで台無し。
なにか言われるたびに、ダメなやつだと言われてる気がして、動悸がして苦しくなる。
本当に辛い。

コメント

もふもふねこ

大丈夫ですか?
お気持ち、少し分かるような気がします😢
私は実母にダメ出しばかりされます。姉がいるのですが、姉のことはお気に入りで、何をやっても褒めたりするのですが、私のことになると全てダメ...😵
もう慣れっ子になってしまいましたが、そのせいで自信が持てない自分がいます😓
自分のことばかりすみません💧

• るかえもん

るかえもん

あたたかいコメントありがとうございます😢
    今日、耐えきれなくて家を短時間ですが出ました。
    それでも話し合いもできず…
    遠いところに引っ越したいです。

• 7月30日
  • もふもふねこ

もふもふねこ

そうだったのですね😥
    私も何度か同じようなことを考えは、断念しての繰り返しで今に至ります。
    本当、できるものなら簡単には会わなくて済むような距離のところで暮らしたいですよね😂

• 7月31日
  • るかえもん

るかえもん

今日も朝から機嫌が悪く、家に居づらくて出てきました(´・ω・`)
    いっそのこと、遠いところに転勤希望です…

• 7月31日