※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

息子が普段より遅く昼寝を始め、夜ご飯を食べさせる時間に困っています。起こすべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?毎日のお風呂は19時頃、寝るのは20時半です。

いつも早ければ10時から昼寝する息子が今日は全く寝てくれず、先ほど充電が切れたみたいに急に寝始めてしまいました😂
いつも晩御飯を18時前後に食べさせてるのですが、起こすべきですか??こんなことは初めてなのでどうしたらいいのか💦
起こさず寝かしたままだと遅くまで寝てしまいそうな気もするし…皆さんならどうされますか😭?
ちなみに毎日お風呂は19時頃、寝るのは20時半頃です。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

起きるまで寝かせておきます。
無理矢理起こしてもごはんちゃんと食べてくれなさそうなので(´°ω°)
全体的に遅くなるけど諦めますね( -"- )

• ぽんぬ

ぽんぬ

今1人で起きました!ただギャン泣きでまだ寝ぼけてる感じです💦ちょっと様子見しようと思います!

• 7月29日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

眠いけどお腹も空いたみたいな感じで起きたんですかね(゚O゚)

• 7月29日
ルルロロ

うちも今も寝ています!
さてどぉしようかなと思ってるとこです!
うちの子の場合無理やり起こすとぐずってずっと抱っこといて大変なので少し大きめの音を出して見たりテレビの音量上げたりして6時くらいまでには起こすそうと思ってます!
夜寝なくなるのも大変ですし30分や1時間とか軽く寝かせてあげて私なら起こします!!

• ぽんぬ

ぽんぬ

うちは今1人で起きたのですがギャン泣きで目もちゃんと開いてないから寝ぼけてる感じです💦
    今様子見中です😅

• 7月29日