※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっかるび
子育て・グッズ

赤ちゃんの枕についての相談です。四ヶ月の娘には、高さが適度なタオルを畳んだ枕を使っています。初めは高い枕を使っていましたが、首が疲れると感じたため変えました。

四ヶ月の娘が、います♥️

みなさんに質問です✨✨

このくらいの時期、赤ちゃんにどんな枕使ってましか?
固い枕や、柔らかい枕、タオルを畳んだやつ、などなど、
教えてください😁♥️♥️

二ヶ月くらいまでは、中にザラザラしたやつが入ってて、結構高さあるやつを使ってました。

あまり高いと首が疲れると言われて今はタオルを畳んだやつにしてます。
低くすぎるかなーと悩んでました😹😹

コメント

こまる

タオルをひいてました!
枕使ったこと無いです。寝相も悪くて^^;

  • こまる

    こまる

    10ヶ月です!

    • 7月21日
だっかるび

タオルでいーんですね😁
お子さん何ヶ月ですか??

さとぽ

タオル畳んで敷いてましたけど、コロコロ寝返りをしてタオルのところに最近いないので何もしてません(´・・`)

だっかるび

そうなんですねー😁✨✨
寝返りし始めたら、まくらなんて使わないんですね笑

Fumi.co.jp

ほぼ一緒月齢です(*´꒳`*)
新生児の時から使ってる頭の形がよくなる枕?とかいうU型枕つかってます〜。
ほぼ無いくらい低いですが(笑)

カナ

geltronという、枕を使ってます。偶然ですが、クワバタオハラの小原さんも使ってました(^o^)